スポンサーサイト 
個人観察日記2009@雅紀 
会報が届きました。

いよいよ個人それぞれの企画スタート!
どれもほんとにいいね♪

忙しくて大変なんだろうケド、こうして自分の考えで出かけること自体が難しいでしょうから。
いいよ。これ!

そのうちアタシでも出かけていけそうな場所がでてきたらいいなぁヽ(´∀`*)ノ


同じポーズで写真撮るの考えただけでワクワクするぅぅぅぅぅ





さてと!今日は雅紀ちゃんの観察日記など。

このたびもネタバレでございます<(_ _)>












オープニングの前に会場で流れたマイガールの予告CM。

すてき!すてきーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ
死ぬかも!じっと見たら死ぬかも!っていうくらい萌えのカタマリでした・・・。


ああ。ドラマ始まるのが怖いo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o



このとき白いセーターの、きゃわゆい姿なんですけどね。
MCのとき彼は言いました。
 
『あのセーターのした、尋常じゃない汗でびっちょびちょだかんね!!』
いうなよー!まさきーーー!!って思ってたら潤様に「それは言わなくてよかったんじゃ?」って注意受けてました(笑)
「みなさんネットに書き込まないでくださいネ」って言ってたのコレだっけ?

書いたけど(*`艸´)



今回MCレポやってないんで、初日MCより雅紀ちゃん爆笑発言をピックアップ☆
ニュアンスです。あしからず<(_ _)>


最近なにやってるんですか?という翔さんの振りに応えてドラマ撮ってますよって雅紀。
だれだっけなー?「それは放送される用ですか?」って(笑)それも超おかしかったんだけど、雅紀の返答がおかしかった!!

「だれがオレの思い出作りのためにドラマ撮ってくれるんだよ!!」



朝ごはんを自炊してるって話から
ソーメンうまいよ?揖保の糸!

えらいピンスポできたね!カレーの次はソーメンのCMかヾ(≧▽≦)ノ



ドラマは朝が早いって話から翔さんが何時に出るの?って質問。

家をねー、5時に起きる!

日本語ってむずかしいよなヽ(´・∀・`)ノまさき!


ニノちゃんでてきて「みんな頭で変換して」って(笑)
ついでに・・・。その朝早く起きて大変だって話のときかなー?大ちゃんが話振られて

「おれ、去年相葉ちゃんだったよ」

ここでもニノ登場「変換してねーーー
おれ去年、相葉ちゃんと一緒でドラマやってて朝早かったり大変だったの。って感じで正解ですか?

これ以上ないほど短縮しちゃったねヽd´ι`bノ ・・・。大ちゃん(笑)



そして、翔さんがハダシのリハでは、せりあがるステージに乗らないってことや、オープニングのフライングでえらいことになってる翔さんの表情やら暴露しちゃって、子供みたいに笑ってる雅紀ちゃん。
やっぱその笑った顔はひまわりみたいで可愛くて『癒し』って言葉は雅紀ちゃんのためにあるんじゃ?って思うくらいなんだけど・・・。


今回のソロ!
ちびっこ太鼓隊の後ろからジャジャーン!と登場した雅紀は、びーーーーーーっくりするほどセクシー
ダンスが軍隊風(意味不明ですみません)で長い手足が国立の空に映えて(これまた意味不明ですみません
アタシの貧困なボキャブラリーでは、あのセクシーさを文章で表すのは無理


今回のソロの中じゃ、アタシは雅紀のソロがダントツに好きでした(人´ω`*).☆.。.:*・゜

雅紀が歩いた後、金粉が舞ってるのが見えた!見えたったら見えたもん!!
可愛らしくも超セクシーな雅紀ちゃんに、またもやがっつりやられて帰ってまいりました


セクシーなの?キュートなの?どっちがすきなのーー?(by あやや)









総論:どっちに転んでも相葉雅紀はムテキ

スポンサーサイト
 
いづみmama #.vjKhiP6
 
いろんなとこで3日間ともMCレポ見たけど、初日が1番面白い~~>▽<
翔ちゃんのヘタレっぷりをからかう相葉ちゃん♪
にのあいの掛け合い♪
そういや翔ちゃんエア白菜だったって!?ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

なんでも初日は翔さんDAYだったそうで・・・ポポンちゃんよかったねぇ♪

観察日記、翔さんが出てくるのはラストかな^^
楽しみ~~!!
森のこやぎ #-
 
ぽぽんさんこんにちは
Gさんに会えなくなるという事件に立ち直れていない私です。先日嵐ファンでないかたから「相葉さんのうちわが売り切れるらしいけどなんで?」と地団駄踏むような質問をいただきました。
今回のポポンさんのブログを印刷して持ってこうかしら!!きれいよね~雅紀さん!!
今回はうちわを智さんと翔さんに絞ろうと思っていたのに、やっぱり雅紀さんのもあきらめきれなくなっちゃいそうです。ミニうちわは全部買うけどね~。ポポンさんはやっぱり翔さんだけ買いました?
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #6ZS2/17k
 
いづちゃん☆

年齢順で登場してるので、つぎは翔さんでしたi-235
初日しか見てないしひとさまのレポとか一切見てないんでわかんないけど・・・。
翔さんDAYだったのかー(笑)
それはラッキーだったかもヽ(´∀`*)ノ

いよいよやねぇ!
ちびっこたちの感想と共にいづちゃんの感想も楽しみにしてるよーん♪
ポポン #6ZS2/17k
 
森のこやぎさま☆

このコメント見るまでG太のこと全然知らなくてびっくりしました。
昨日Mちゃんに話聞きました。
タイミング的に立場的に選択肢はなかったようですねi-241

今回はグッズ友達に買ってもらったので翔さんミニうちわとペンラだけ手元にあります。
福岡に行くMちゃんにパンフたのんじゃった図々しいやつですi-230

メールの件ですが、ちょっとわかんないです。
ごめんなさーいi-201
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/546-664bc92f

