スポンサーサイト 
個人観察日記2009@ニノ 
国立WSをビョーキみたいに何度も見て、そしてそのたびに涙してるあたしをみて長男くんが言いました。



「アンタしあわせやな




むむむ!むかつくーーーーー!!!




と、そんな長男くん。産んでやってから昨日で14年です。
アタシはなんもしてあげられないけど、元気でがんばってくれたまえ。

まぁ、なんもしてあげられないけど、この世で一番あなたを愛してるのはアタシ。

その気持ちをありがたく思って(笑)しっかり生きていくのだぞ!



DVC00020_20090902112616.jpg


今頃やってきた筋肉痛のため(ものすごいタイムラグに我ながらビックリ☆)ケーキ作るとか絶対無理だったので買ったものですが




さて。このたびはカズナリニノミヤさまの観察日記を。

ネタバレでーす(*゜▽゜)ノ






おっと!その前に・・・。






ミリオンおめでとう。すごいね!すごいことだね!

かっこいいなぁ。嵐゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




















ランチしてるとこからリハが見えちゃったって話は↓に書きましたが・・・。

そのときにね「ニノちゃんギター弾いてる!」って視力5.0のひとが言っててね(笑)
なにするんやろー?どこでギター?まさかの5人バンド?とか思ってたら・・・。

なんとソロでギター登場!
かっこいいいいいいいい!!!って大コーフンしてたら珍しく歌詞間違えちゃってね。

「ぜってぇ間違えてねぇからな!!」ってブチ切れてた(笑)

マジかわいいし、めっちゃキュンとしました

そうよね。ひとのパートは普段歌わないもんね☆
そりゃ間違えもするさ。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


久々に見たギターかきならすニノちゃん、めちゃめちゃかっこよかったです


ってかさーー。隣の某ニノ担がさーー。


「ニノミヤかっこいい!!!ニノミヤかっこいい!!!」ってうわごとみたいにずっと言ってるからさ。
呪文かけられたかも(*≧m≦*)







5×10を聞いたとき、一番感動したフレーズ・・・。



5人でいる。ずっといる。



これは絶対ニノちゃん発の言葉だと思いました。
(まぁ実際どうなのかわかんないけどね・笑)

そして、どの言葉ひとつひとつも、ぴっかぴかの愛がいっぱい詰まってて。
あんな素敵な曲をありがとう。

ニノちゃんがどんな顔してあの曲をうたうのか見たかったのに、あまりにも号泣しててワケが分からない間に終わってしまいました
こんどもし見れたら(つまり東京が当たったら)絶対見たい!

ああ。また泣けてきたよ。よよよよ。






嵐という存在に、世界中の誰よりも愛を注ぐニノちゃんの言葉。

その気持ちにリンクしてアタシたちファンは、その言葉に胸を揺さぶられるんだろうと思います。

そして、それはきっと、あの子たちも同じはず!







総論:二宮和也の言葉は嵐の結束の源!

スポンサーサイト
 
つみき #-
 
ポポンさん、こんにちは

長男くんのお誕生日、おめでとうございます。


国立参加したのが夢のようで、記憶がところどころなくなってます・・・
ニノちゃんのギター ほんとかっこよかったですね。

そして、ニノちゃんのちょっと口が悪いけど
嵐大好きな発言は大好物です。

個人観察日記 あと3人楽しみにしてま~す。
その #-
 
ポポンさんこんばんわ♪
今日は食べ物ではないですけど・・・(笑

お誕生日おめでとうございます!
実はうちの次男も昨日誕生日でした!!同じですね~!!(産んでやってから7年ですw)

ニノのギターには、私もずっと「カッコいい~」とエンドレスでした・・・(ニノ担です^^)
発言もギターも何もかもかっこよすぎて・・・(盲目です^^)

翔ちゃんだけでなく、他の4人の観察日記が書けるなんてポポンさん凄いです!!!
私はオープニングでメーターが振り切ってしまったので記憶があやしいです・・・(苦笑)

らんらん #-
 
お兄チャンお誕生日おめでとうございました☆

またまたらんらんです(こーなったら全員に登場よ!!)

にのちゃんったら、最終日はいつも以上にエロかったんですよポポ子さま!

かねてから、あのワンコの色気は嵐一だと思ってたらんらんですがやっぱりしっかりなかなかのもんでしたヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

あっ、キテレツ潤さま…

たしかにポンパ潤さまは超絶に美しかった!!
美しかった…美しかった…

でもね~ステージ上で結びなおしたちょんまげが“ピョコン”って立っちゃって、本当にちょんまげだったのよー(; ̄Д ̄)

雨が…あの大雨がいけないんだ!!

いちじくケーキ…そりゃあ食べたい…
でも、それ以上に喋りたい(爆)!!

うー…

自分のウチ帰ります…


ユッコ #-
ありがとうございました 
ポポンさん、こんにちは!&長男くんお誕生日おめでとうございます!

私のことわかりますか?
お誕生会ランチではじめてお会いしたユッコです。つみきの友人の。

コンサート最高でしたね!
ニノのギターかきならしてる姿、はじめて観たんです。実は・・・
めっちゃかっこよかった!
ピアノもいいけど、ギター最高!
ちなみに、私はピアノじゃなくエレクトーン、
ギターじゃなく三味線をかきならします(笑)

ランチも打ち上げも楽しかったです。
ポポンさんの手作り品もうれしかったです。
また誘ってくださいね!
どうもありがとうございました!
ポポン #6ZS2/17k
 
つみきちゃん☆

そうねー。1回見ただけだもんね。あたしたち。
しかも初日で、びっくりしてるあいだに終わっちゃった!みたいなね(笑)
大阪はじっくり堪能してきてね(^▽^)/

長男君にお祝いのお言葉ありがとう!
ポポン #6ZS2/17k
 
そのちゃま☆

きゃーーー!!まぢでーーーi-198
なんだかディスティニーだわぁ(*´∇`*)
で?お誕生ケーキはつくったのかしら?
ひょっとしてプリンケーキ登場?(*≧m≦*)ププッ!

4人の観察日記ったって、たんなる感想文ですからねぇ(笑)
しかも駄文だし!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちっともすごくないっすよi-239
ポポン #6ZS2/17k
 
らんらんちゃん☆

雨ねー!なるほどねー!
そりゃアタシが見たときとは違うはずだわ(笑)

ニノちゃんエロ発言してたの?
ひーーー!!聞きたかったーー!!
やっぱ生ものだからねぇライブは。
できたらホント全公演はいりたいわーー(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
ユッコさま☆

こんにちはー!先日はありがとうございました!
初対面からテンションMAXで失礼致しました(笑)
コンサート楽しかったね!!
っていうかユッコさん三味線かきならすってi-282
それもかなりすごいっすよ(笑)

またお会いできる機会があればと思います!
コメントと、長男へのお祝いのお言葉ありがとう<(_ _)>

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/544-00cc8a3f

