スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個人観察日記2009@潤さま 
潤さま、26歳のお誕生日おめでとう


一生懸命考えて、一生懸命伝えて、いつもどんなときも一生懸命なアナタ。


培った全てに花が咲いた今、今度は実がなって、そしてあなたの歩いた道は永遠になるよ!
いつもいつも頭が下がる思いです。


嵐をありがとう!
ほんとにありがとう!

また1年、思うままにガンガンやっちゃってください。

アナタの後ろには何十万人の応援団がゾロゾロついてるからね!!


どうかすてきな26歳を☆





というわけで、今年もコンサートの感想は個人観察日記で行ってみたいと思います。
若いほうからってことで今年は潤さまから。



あ。ネタバレありまーす!









度肝を抜かれたオープニング。まさかのフライング登場でビックリしまくりました!

このたびは何と言って櫻井さんをねじ伏せたのでしょうか(笑)
かっこよさとオモロさ。
ひとつぶで二度おいしい嵐のフライング。
潤さま大好きだよね!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ポンパで登場した潤さま。
あまりの美しさに声も出ませんでしたわよ。
めっちゃキレイ。そして嬉しそう!

生みの苦しみから解放されたってのもあるのかもしれないけど(笑)
ほんと晴れやかな笑顔でねぇ。
ちょいちょい大ちゃんにくっついてて可愛かったです

可愛いといえば「明日の記憶」でメンバーそれぞれの赤ちゃんの頃からの写真がでてくるんだけど・・・。
潤様かわいいんだけどさ!めっちゃ可愛いんだけどさ。

やっぱり「濃い顔」なのねーーー!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



翔くん見たかったのに、潤様ゾーンばっか目がいっちゃいました(笑)
あれは最高の演出だった!



可愛かった話もういっちょ。

伝説のスケスケ衣装で「もう二度とやんねぇからな!」ってはけてく後姿!
やってやったぜって達成感。背中が語ってたよ(笑)
ほんとキュートなひとですよ。全く



そして、このたびの潤さまソロはWISH。
JAZZYなかんじのアレンジと潤さまのしなやかなダンス☆
めっちゃかっこよかったですぅ(ノ∀`*)ノ彡☆

短かったの?短く感じたの?あっちゅう間だったなぁヽ(´∀`*)ノ









総合的にみてアナタにはお礼の言葉しか浮かんできません。

ありがとう。これからも ありがとう。




潤さまがとっても嬉しそうで、輝く笑顔を振りまいてくれて。

それだけでも10周年ってすばらしい!って思いました。










総論:松本潤の笑顔は咲く花のよう!





スポンサーサイト
 
らんらん #-
 
潤さまについて語られてるとあれば私の登場でしょう(笑)

ポポンさまおはようございます

らんらんです

26歳の潤さま。
たとえポンパがキテレツ仕様になってても(笑)、あの感極まって精一杯涙をこらえてる潤さまを私は一生忘れないわー

5年後も10年後も…
潤さまの後ろをついてく何十万の応援団であり続けたい。いや、気分だけは先頭で、大声だしてますから(笑)

いまはまだまだ国立の余韻に浸ってるらんらんです。
是非嵐友の皆さんに私のアツい思いを聞いてもらいたいわー←えっ


いづみmama #.vjKhiP6
 
> あまりの美しさに声も出ませんでしたわよ。

うわあぁぁん!!
いいな!いいな!いいな!
そのままの美しさで福岡まで来てくれるかしら?
まぁ、「黒潤」でない限り私はOKなんだけどね!!
(お髭もかっこよかったYO!)

5人ともそうだけど、潤くんの笑顔にやられます>▽<
咲く花のような笑顔を生で見たら4人目身ごもるかも!笑
超キメキメも無邪気な笑顔も両方似合うのは潤くんだけ~と思ってるんだ♪
ごめんね。
翔くんも相葉ちゃんもキメてるとちょっと笑っちゃうんだよね^^笑

ソロがみんなシングル曲だったってのが意外でもあり、ちと残念でもあり。
(アレンジとかかっこよかったみたいだけどね)
私としては絶対「La Familia 」だと思ってたから。
「5年後」って言ってたじゃん~~~
潤くんのソロで唯一好きな曲なのになぁ~(←ヒドイ

では他メンの観察日記も楽しみに待ってま~す♪
ポポン #6ZS2/17k
 
らんらんちゃん☆

キテレツーーーーーi-198
誰が?どこが?
すくなくとも初日の潤様はキテレツなんかじゃなかったよ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ええ。もうアナタはでっかい声をあげながら応援団の先頭を行ってくださいよ!
アタシは見失わない程度にヨロヨロついてくよ(笑)


大雨のなかお疲れさんでした!

いちじくケーキ、あなた食べたことあるからいいじゃん。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆
今度はアナタの都合で集会の日決めてちょうだい(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
いづちゃん☆

あなたったらほんと相変わらず失礼極まりないひとねっ!
翔くんのキメ顔が笑えるなんてこと・・・!

あるね。あるある(笑)

まぁ潤様ほんとに美しかったよ。
嬉しそうで、キラキラ輝いてた!
そのまま福岡に来てくださるに違いないわよ♪
首洗って待ってらっしゃいi-197

白か黒か判断つかなくてごめんよ(笑)
ってかなんでもいいんでしょ?ホントはさ。
(*≧m≦*)ププッ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/542-d2bcc078

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。