スポンサーサイト 
愛のメモリーin国立 

お昼に無事に帰ってまいりました。

ぜんっぜん帰りたくなかったけどね( ̄‥ ̄)=3
新宿の駅で国立に向かう嵐ファンのみなさんと逆の方向に歩く自分が寂しかったです


地元空港に着いたら向こうから道場六三郎さんが歩いてきて、出口に見たことある人がいると思ったら麒麟の「麒麟です」のひとが立ってて(笑)
こんな田舎の空港で、どうなっとんねん!と思いながら歩いてたらフットボールアワーの二人が!!


この前のホスト対決のとき、潤様と一緒に映ってたから「なんで男前芸人代表がキミなんだ」って思った後藤さんですが(失礼★)ピンで見たらめっちゃ男前


ってことは潤様がどんだけ男前かってことだなぁ
と、またもや余韻にひたりながらムフムフ帰りました





帰ったら現実が山盛りで待ってたけど。
想定の範囲を超えてエライことになってたけど

まぁこういう現実があるからこそ神様はアタシの前に翔さんというニンジンをぶら下げるのでしょう。
そうだ。
そうにちがいないわ・・・。


(ノ_-;)ハア…



昨日の翔さんが爆発的に素敵でカッコよくて、もうねー思い出すと泣けてくるんだなぁ。
携帯開くたびに心臓がギュッと掴まれてしまうので、今日は愛犬の写真に変えました

まだ反芻するほど整理できてない!
思い出すのももったいない!!

コンサート中に「このひとホントに人間」って何度も思いました。(ってか口走ってたかも・笑)


ああ。やっぱり思い出すと切ないや・・・。
しかも今日もあんな素敵なお祭りが繰り広げられてるのかと思うと余計にね



昨日のコンサートのことについてはキチンと残しておきたいので、またゆっくり書くことにして。





今回の『東京24時間の旅』の思い出なんぞを・・・。


心配してた暑さもさほど感じることなく、今回もヲタクのみなさんと楽しく交流しちゃいました

まずホテルのロビーでお友達たちと再会を喜びあい、子連れ友の息子っちの余りのかわいさにメロメロになり(ほっぺにちゅうしてくれました!)


そこからブレーメンの音楽隊のように(笑)ぞろぞろ増えながらランチのお店に。



国立見えるお店さがす!ってネットで探して予約したんですけどね。
まさかあんなに見えるとは!!

なんとリハやってるモニターが双眼鏡で見えちゃうという(笑)

DVC00026.jpg
↑張り付く危険なヲタクの集団

ここで潤様の26回目のお誕生会を

DVC00027.jpg
作って持っていった旗を立てて潤様ランチ

せっかく作ったんで旗のアップも★
DVC00020_20090829205930.jpg



食べてる以外はほとんどガラスに張り付いてたんじゃない?みんな(笑)
いろんな予想して、ぎゃーぎゃー喜んでました。
そして想像だけで泣ける安いヲタクは涙しながらおいしいパスタをいただきました。
(*≧m≦*)ププッ!

そこから今度はお友達のホテルに突撃訪問して、お土産いただいたり渡したり、はじめましてー!ご挨拶したり。
すぐに時間となりまして会場へ・・・。

DVC00023.jpg
アルバムのジャケットに登場する5×10バス!!
まぁ、すでにここらへんで疲れきってたので、気力で写真だけ撮りました(笑)


終演後はお友達が手配してたタクシーにちゃっかり乗っけてもらって打ち上げ会場へ。

今回はお友達のグループと合同みたいな形だったので半分はじめましての方々だったのです!
こんなこと超ひさしぶり♪
まずは持参のお箸袋を配って「はーい!青のひとーー!!緑のひとーー!!」って(笑)

DVC00020.jpg
担当カラーです


アタシのお向かいさんが、ごっついオモローなお姉さまでねぇヾ(≧▽≦)ノ
ひーー!!死ぬーー!!ってほど笑かしていただきました。

まぁアタシも大概笑われますけどねヽ( ´ー`)ノ
ノリが最高な方々で、もうすっかり大好きーー!!ってカンジ
またお会いできると信じておりますよーー




うちの子自慢やらよその子自慢やら(笑)
コンサートの後はそういうお話が最高に楽しくて♪

まぁ全然関係ない話もしてたけどさ



ノリにノって終電すぎちゃって・・・。タクシーで帰した新宿宿泊以外のお嬢たちのお財布を思うと可哀想でねぇ。
気の利かないヲバちゃんを許しておくれ


そう。でも時間を忘れるほど楽しかったのです。
ほんとにほんとに幸せな1日。

これで3年は頑張れる!!



でも・・・。できたら12月にもう一回行きたいですけどね。
そしたら5年がんばれる!(どないやねん)





老後に振り返ったらきっと、思い出すであろうキラキラした1日でした。


 



嵐サイコー!

スポンサーサイト
 
マサ #-
 
ポポンさん☆

昨日はどうもありがとうございました^^
ほんとに最高に楽しかったー夢のように楽しかったです
ランチであんなに盛り上がって本番体力もつかしら!?って本気で思っちゃいました(笑)
でもあれは奇跡的でしたねーポポンさん天才すぎる!!
国立モニターにメンが映る度にギャアギャアwww
フリでなにかわかっちゃうんだもんーーーー

そして嵐くんたち・・・
あの瞬間3人で号泣でしたね(涙)
なんか、想いが溢れちゃいました(T_T)
あの場に居合わせることができてなんて幸せなんだろうって・・・
そしてポポンさんと入れてうれしかったです、ありがとうございます☆

あの幸せな時間をいつまでも胸に刻んでいたいです☆
ポポン #-
 
マサちゃん☆

今日のお仕事たいへんだったでしょうi-241
おつかれさまでしたi-228
どんなに楽しくても現実はやっぱり疲れるもんね(笑)
でもホント、いろんなパワーを貰って帰ってきたとおもうから。
またがんばろうねー!

あたしたち、どんだけ泣くねんっていう3人組だったよね(笑)
感動の涙をながすって、大人になってあんまりないことだから、ありがたいなぁっておもうけどねi-236

しょっぱなマサちゃんの目からこぼれたキレーな涙。
ずっと思い出に残ると思うわi-228
アタシもマサちゃんと入れてうれしかったです。
またいつかねi-236
のり #-
 
お疲れ様でした。箸袋、ありがとうございました。

2日目も、雨も降らず。それどころかお月様が綺麗に見えるほど晴れちゃったりして。(降水確率は70%だったらしい。翔さんがいるのに・・・ミラクルでした。)

また、次回。お会いできたら、笑いましょうね~。
ポポン #6ZS2/17k
 
のりちゃん☆

いらっしゃいませーーー!!
そして国立ではいろいろとありがとうございましたi-237
同期会、ぜーーったい実現させようねー♪

昨日は晴れてほんとによかった!ってかまさか雨ふらないなんておもわなかったくらいの降水確率でしたもんね。
7万人のなかに強烈な晴れ女がいっぱいいたのかも(笑)


PCにメール送っときますヽ(´∀`*)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/541-c928163c

