スポンサーサイト 
一日の終わりに。 
20090829022658
死ぬほどおもしろかった打ち上げから帰ってきて、ひとっ風呂あびました
(写真は、また張り切って作って行った箸入れ)

疲れてるはずやのに頭が冴えてます。




今回の国立に参加できたこと。
翔さんの勇姿をめっちゃ間近で見られたこと。

そしてまた嵐を愛するオモローなお友達ができたこと(笑)



いろんなことに感謝です!



詳しくは帰ってから!





夢のように楽しかった一日。
幸せでした(:_;)



いろんな方向にむかって『ありがとう!!』
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちか☆ #-
 
こんばんは~昨日はご一緒させていただきありがとうございました。
「死ぬほどおもしろかった打ち上げ」って・・・
私にはポポンさんの言動が一番おもしろかったので、ちょっとこの文章に笑っちゃいました。
無茶苦茶楽しいオフ会、夏の終わりのいい思い出になりました(*^。^*)
ポポン #-
 
Kちゃんへ☆

覚えてるにきまってるじゃなーーーい!!
元気ですか?ブログは閉鎖したの知ってたけど・・・。
同時にヲタ卒業したのかなー?って。

お友達に嵐ファンのかたがいらっしゃるのねぇ!
まぁ今は石を投げれば当たるけど(笑)

そうだよー。あの夏からちっとも冷めない翔くんへの愛をもてあましておりますよ。
(*≧m≦*)ププッ!
ちょっと色々大変だからさ。実際ヲタク熱がおさまってくれないかと真剣に願ってるんだけどi-229

またどうぞいつでも遊びにきてねーヽ(´∀`*)ノ
ポポン #-
 
ちか☆さま
こんばんはー!昨日はどうもありがとうございましたー!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アタシの言動?おかしかったですか?いや。ほんとはよく言われます(笑)
ホントむちゃくちゃ楽しかったですね♪
またいつかお会いできたら嬉しいですi-237

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/540-300f9c36

