スポンサーサイト 
少年櫻井☆ 
今日は子供達が従兄弟のところにお泊りに行っちゃって
一人で家にいるなんてないから寂しかったです

うちは親がアホなので子供がしっかりしててねぇ。
さっきも電話かけてきて「お母さん、24時間TV見てひとりで泣いてないか」って(笑)


お気遣いいただいて申し訳ないんだけど貰ったまんまで、なかなか見られなかったDVDを見たりしてました
だって一人で24時間TVは厳しいんだもん
KAT-TUNが出てたんですねー!

なんでKAT-TUNがでてるの~?ってメール貰ってTVつけたら中丸くんと竜ちゃんの秘蔵写真が(笑)
中丸くんも相当ヒドイ写真だったけど、竜ちゃんーーーー!!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
あれで萌えてたらすごい!かなりのハイレベルだわ!
変態ちゃんたちの反応を後で見学に行かなくちゃ~♪

仁は一体いつあんなに髪が短くなったんだ?
めちゃくちゃ可愛いじゃなーーーい
みなさん元気そうでなにより☆



今日なんのDVDを見てたかと言いますと・・・。
ジャニ歴20年のヲタクの親玉さっこちゃんがヲタク倉庫から発掘して送ってきてくれた少年櫻井映像です(笑)

最初どこにいるんだかわかんなくて、さっこちゃんに電話して聞こうと思いましたが、おやびん今日はお台場でフィーバー中だった

でもよーく見たら、いましたーーー!!

ひーーー!!翔くん、ちっちゃーーーーい!!
大野さん、あんまりかわらなーーーい(笑)



1996年のMJ。それって翔くんが入所した翌年かな?
滝翼とあとは見たことない子がメインで踊ってて翔さん、おでこ全開のみっじかい髪の毛でバックでがんばってます
が、お世辞にもかわいいとは・・・(笑)

あと、1998年の『8時だJ』のコーナーで湯葉を作るというロケのもの。
一緒に行ったJrの子は上手に出来てるのに、櫻井少年は・・・。
まぁねぇ。予想通りですわねぇ
ほんとに悔しがっててね
きっとカメラ回ってないとこでブチ切れてたんだろうなぁ(笑)
かわいい


そしてMJで米花さんから翔くんへお手紙読んでるやつがあったんだけど、なんと「振りを覚えるのが早い翔くん。頭いいなぁと思います」って言われてますーーーー!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもその後に「でも忘れるのも一番早い」と言われ若干ムカついてらっしゃる(笑)


ああ。おもしろかった


さっこちゃーん!ありがとよー!
雄也は今日も元気でキュートでセクシーだったかーーーい
今頃、妖怪軍団の姐さん方と友に楽しく祝杯あげてるんだろうな
明日も楽しんできてね





そして・・・。


ごめんなさい

拍手の設定ノーチェックで、拍手コメントいただいてたのに今頃気付きました

もしもこれを読んでくださったら続きからコメレスを読んでくださいませ<(_ _)>
お返事が遅くなりまして本当にごめんなさい


そしていっぱい拍手いただいてたんですね
ありがとうございました
8/7にコメントいただいたSさんへ☆
すみません!今頃になりましたが・・・。
コウちゃんとちなちゃんのお知り合いとは!
よくぞたどり着いてくださいました
ありがとうございます。どうぞまた遊びに来てくださいね!
コレ、読んでくださるといいんだけど・・・。



8/13にコメントいただいたMさんへ☆
動揺は収まりましたでしょうか。
あんなにはっきりメッセージをくれた男前ニノちゃん。
きっと今頃は動揺も収まってらっしゃるでしょうね(*^^)
コメントありがとうございました。
また遊びにきてくださいね♪
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/54-eb334aa6

