スポンサーサイト 
着いたー! 
20090828162722
憧れの地に到着しました。




感涙!
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
minami #-
 
ポポンさーん! 興奮するわぁ~♪
嵐さん旗がヒラヒラしているだけでドキドキしてv-344


今頃は、超盛り上がりまくりでテンションアゲアゲかとe-420
そして帰りは、歌い踊りまくりの姿が目に浮かぶようで(^^)

明日は私もそうなる姿を想像してます~♪
ポポン #-
 
としさんへ☆

きゃー!どうでしたかーヾ(≧▽≦)ノ
明日はいよいよ本番(本番i-198

としさんも目いっぱいの愛を明日も叫んできてねーー!!
ポポン #-
 
minamiさんへ☆

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
終演後はテンションアゲアゲどころか、瞳孔ひらいてる状態でした(笑)
ゆかりんごのお迎えもKちゃんに押し付け、タクシーで先に逃げました・・・。
最低(笑)

楽しかったですかーー?って愚問ですね。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/539-efa3d3e8

