 
ランチ♪ 
20090828130051
国立競技場が見える地上20Fのレストランにて潤さまバースデーランチでーす☆

予約した自分を褒めてあげたいっ!


最高!!


赤と青のフラッグがはためいてます♪
 
らんらん #-
 
きゃー
うらやましい!!

潤さまも幸せですぅ~

ありがとうございます(だーりんに代わってお礼言ってみました。エヘッ)

あのぉポポ子さま…

お写真は?
らんらん #-
 
よく見たら写真ありましたね(・・;)

すみません
ついコーフンしてました。らんらん
KONAMI #szTeXD76
ご無沙汰です 
お久しぶりです
お元気に楽しんでこられているようで良かったです
私は明日 参戦いたします
この20Fの素敵なレストランはどこなのでしょうか・・・・
いいな~~素敵

ライブ報告楽しみにしています(^^)
ポポン #6ZS2/17k
 
らんらんちゃんへ☆

きゃほー!今頃ひとの波に飲み込まれてヒーヒー言ってる頃かしら(笑)
それともすでに飲んでるかなi-235
明日はいよいよお誕生日やね!
でっかい愛を叫んできてね!
絶対聞こえるよ。潤さまにはi-236
ポポン #6ZS2/17k
 
KONAMIさま☆

きゃー!おひさしぶりですー!
お元気でしたか?
今日はコンサートなんですねヾ(≧▽≦)ノ
とってもすてきだったでしょうi-175

お店情報、今からじゃおそいですね(笑)
失礼いたしましたーi-201

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/538-04a7b688

