スポンサーサイト 
準備いろいろ。 
ブザービートに萌えすぎてバカみたいに何回も見てる間に、すっかりZEROタイムに

早速おっかけで見たら、翔さん髪切ってる( ̄□ ̄;)


せっかくちょっと伸びたのに
襟足の髪ないと、バンダナonキャップのお得意スタイルが可愛くないじゃんか( p_q)
あれが生翔さんの醍醐味なのに!!!

あの姿見て「ないわーーーーヾ(≧▽≦)ノ」って笑うのがなによりの楽しみなのに!!
(超失礼☆)



翔さんったら選挙特番の方が大事なのネ





なーんてこともないでしょうけども(笑)
まぁさ。どっちにスタイル合わすんだっていったら言ったら選挙特番だよね。
そんな立派な特番にキャスターとして登場するなんてすごいことだもん。

しかし、うすっぺらいバカちんファンのポポ子は、ちょっと寂しくなっちゃったりするんですよね。
コンサートだけに翔さんの意識が集中できないことが。


そうよ!悪いのは麻生さんよ!!!
さっさと解散すりゃこんなことにならなかったのよーーーー!!
くそったれーー!

まぁさ。翔くんが絡んでるからには選挙は死んでも行きますけどね





そそ!突然ですが

宿題くんにでてきた超高級メロンアイスね。
サク友ちゃんのお勤めしてるお店のものなんですよねー



「うちのお店にオファーがきたのーー!!」って喜びメールもらってから、あっという間の登場だったような・・・。

翔さんがひとくちでも食べてくれることを祈りながら見ました。
よかったー!食べてくれて!
そして感想まで述べてた!!
よかったね.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.さぞや嬉しいことでしょう

あと最初に出てきた、いちじくロールケーキのお店「メープルハウス」のケーキはパパが以前勤めてた会社のすぐちかくだったので、前はよく食べたんだけどなぁ。
最近とんとご無沙汰してますわ。
うちの近くのショッピングモールにも出店してるから、明日行ってみよっと

いちじく大好きヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


ここ数日ウソのように涼しくて、食欲わきますなぁ

今週末までこのさわやかな天気が続いてくれると嬉しいんだけどなぁ。


あれは3年前。潤様バースディの日は横アリでコンサートでした。

あの時は1日3公演の日でね。一部が10時開演だったのよね(笑)
「みなさん、おはよーございまーーーす!」ってさ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

10時開演ってことは、そこらへん歩いてるときはまだ9時代だったってことなんだけど・・・。
むちゃくちゃ暑くて死にそうでした

今年は野外だし、ワタクシ相当の覚悟をもってのぞまなければ!と鼻息を荒くしてたんだけど(笑)
こんな秋の風が吹くと嬉しいかぎりですわぁ。


いよいよ嵐くんたち会えるまであと3日!
どっきどきの初日まであと3日!

大阪落ちちゃったから、その分までいっぱい楽しんでくるぞーーー(* ̄0 ̄)/



ここまで来たら体調管理が第一命題ですわね


スポンサーサイト
 
hal #-
 
ポポンさん、こんばんは!

翔ちゃん、髪の毛切ってましたね。
選挙に合わせてきたのかなーって思うとちょっと寂しかったりした心の狭いファンの私です(苦笑)
意識がコンサートだけに集中できないのではないか・・・とか余計なことを考えてしまいます(汗)
でも翔ちゃんなら大丈夫ですよね♪

私も国立初日参戦です☆
同じ空間で思いっきり楽しみましょう!!
チェリー #-
 
ポポンさん、こんにちは。
ブザービートに萌えすぎて・・・分かります(^^)
翔くん髪切っちゃいましたね。でも伸びるの早いですから。
週末までは無理か(笑)

宿題くんのメロンアイス!おいしそうでした~
でもさすがに高級で・・・
いちじくロールは、おっ!近い。
ポポンさんはお店ご存知なんですね。
そのうち買いに行ってみようと思います。

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #6ZS2/17k
 
halさま☆

翔くんの髪型についてはホント同じ意見ですi-202
心も了見もせまいファンで(笑)
これもすべて愛するがゆえなんですけどね!
(*≧m≦*)ププッ!

halさんも初日なんですね♪
同じ空の下、めいっぱい楽しんできましょうi-236
ポポン #6ZS2/17k
 
チェリーさま☆

そう!あの無花果ケーキのお店知ってますよ~♪
いらっしゃるなら是非お知らせくださいましi-189
ご案内いたしますよん♪
ランチとかもできちゃうお店なので、よろしければ声かけてくださいね(^▽^)/
ポポン #6ZS2/17k
 
Hさま☆

いえいえ!とんでもなーい!
アドバイスなんてたいそうなことはしてないんですが・・・。
なにやら大所帯で福岡に遠征するようで♪
ついでに嵐友の輪もグッと広がりそうですねi-175

初の嵐コン、めいっぱい楽しんでくださいませi-178
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #-
 
Cさまへ☆

ただいまです( ´ ▽ ` )ノ 無事に帰ってきました♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いらっしゃいますか!
アタシも食べたいなーと思ってたので是非ご一緒いたしましょi-189
携帯のアドレスをご連絡いたしますので、メールフォームからメールをいっちょいれていただけますか?
お待ちしております(*´∇`*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/537-6ad3877a

