スポンサーサイト 
嵐ちゃんSP 
昨日ヤフトピでベストアルバムのセールスの記事を読んでたパパさん。

「オマエも買うんか?」などと、すっとぼけたことを聞いてきました。


我が家にはもうあるよ。ディスクにしたら5枚ほど


今朝3枚組の方を持って出かけました。パパさん。
A・RA・SHIがスキなんだって。
変わったオッサンやなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


通常盤まで売り切れてるそうで・・・。えらいこっちゃになってますなぁ





さて。そんな大人気の嵐さん。

天下の黒木瞳の娘ちゃんも嵐ファンなのねー!
っていうか翔くんファンなのねー!


あたしねぇ。翔くんファンってきくと、なんで5人の中でよりにもよって翔くんが好きなの?って思っちゃうんですよね。
そんで、あ。アタシもか。って思うんですよね(笑)

これが翔くんファンを発見するたびに思うから不思議なんだよなぁ。
( ̄∇ ̄;)あはは☆

自分的には溺愛系の盲目ファンだと自負してるんですけどね



で、昨日のマネキンのお洋服。
翔さんったら、すっごい似合う色のセレクトでしたわぁ(*´∇`*)


ただ、ぎょっとするほど『なで肩先輩』を強調しちゃうカタチだったよね。
きみは矢印か!!っていうね(笑)
(もちろん上向き矢印)


そして雅紀ちゃんがマントを脱いだ瞬間、うしろにゴローンと倒れましたよ、ワタクシ。
かっこいいーーーー!!
かわいいーーーー!!
超せくしぃぃぃぃぃぃ!!!!!

そりゃモデルちゃんたちも全員一致でしょうよ!
びっくりするわー。あまりの素敵さに(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

自分のこと知ってるっていうより似合うものを本能で嗅ぎ分けてる感じがします。雅紀ちゃんの場合



そうそう。
智さんが着てたトップス。あんなの昔アタシ着てたような気がします・・・。



オカンのタンスから引っ張り出してきたんじゃないでしょうね

どうなの?あれは(笑)
おもろいわー。さとっさんヾ(≧▽≦)ノ



スポンサーサイト
 
nagisa #-
 
こんばんわ。
また遊びに来ました\(^o^)/
私もひみつのアラシちゃんを見ました。
個人的には翔くんマネキンのお洋服、結構気に入ったのに、
どうしてまた売れ残りなんだろうね╮(╯_╰)╭
ポポン #6ZS2/17k
 
nagisaさま☆

翔くんのお洋服、とってもかわいかったですよね♪
順番的に翔くん負けたほうが盛り上るかんじでしたから、しょうがないですね(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/536-3f3855eb

