スポンサーサイト 
ちーん☆ 
大阪げきちーん☆

アタシも相方も国立当たってるからねー。
期待してませんでしたけども・・・。


そりゃそうだ。
みんなに均等に当選が行くようになってるのよね。


納得の結果です




スポンサーサイト
 
森のこやぎ #-
 
電話つながりませぬ・・・・(泣)
がんばります!
あずっ子 #-
 
はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。

国立も申し込まず(遠いので。。)福岡にかけてたんですけど!!

落選しましたーv-40
なんてことでしょう・・・・。

国立楽しんでください!!
チェリー #-
 
やっと電話つながったと思ったら・・・
撃沈でした(T_T)
国立と二連敗。
あー、なんてついてない年だ~

国立めいっぱい楽しんできてください。
ポポン #6ZS2/17k
 
森のこやぎさま☆
つながりましたかーー???
Fight!!
ポポン #6ZS2/17k
 
あずっ子さま☆
はじめまして<(_ _)>ようこそおいでくださいました!

そうみたいですね(ーー;)
ドームしか申し込んでない方もやっぱり激戦にかわりないようでi-201
いままでの感覚は捨てないといけないのですねi-240
いまさらですが実感してますi-202

国立、楽しんできます!
そしてここで報告できたらいいなと思っております。
またどうぞ遊びにいらしてくださいませi-228

ポポン #6ZS2/17k
 
チェリーさま☆
ほんとにねぇi-241なんてことなんでしょうねぇi-241

ドームも本当に激戦だったようで・・・。
どんなに会場が大きくても十分な広さではないってことなんですかねi-202

せつないですね。ホントi-201

国立、めいっぱい楽しんできます!
ありがとうございます<(_ _)>
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/535-629d4474

