スポンサーサイト 
あなたは『なに組』ですか? 

「らきらきベイブ組」のポポ子でーすヽ(´∀`*)ノ


どこからファンになったかとかに異様にこだわる人がいるのがこのジャニヲタの世界。
まったくもってどうでもいいことだとしか思えないワタクシですが(笑)

好きになったタイミングの曲で「なに組」ってめっちゃかわいいよね♪
そんな発想の持ち主であるかれら5人が本当に愛しいです



昨日はバタバタしてて、じっくりジャケット見る暇もなかったのですけども。


いやー。やっぱ雅紀ちゃんが世界で一番いい男だねっヾ(≧▽≦)ノ
最近、ほんとに雅紀ちゃんのビジュアルが好きすぎて困っています。

5人の真ん中にいる雅紀。
TV誌でメガネに白シャツで写ってる雅紀。

どれもこれも目が点になっちゃうほど萌え萌えなんですけどーーーっ!


ああ・・・。どうしよう。ドラマが始まったらうちのレコーダーが爆発するかもしれないわ
(↑意味不明)








さてさて。

そろそろ遠征のいろいろの準備をしなければならんのですが・・・。
完全に優先順位を間違え、打ち上げの箸入れから着手してしまったおばかちゃんです


ほんとはウチワだろって思ってるんですけどねぇ・・・。

なんも思いつかないの。今回。



おととしは↓

2855451_20090819172848.jpg

去年は↓

DVC00015_20090819172939.jpg

ともに翔さんラップより拝借。
表は「櫻井」なのですけどね(*´∇`*)


ちなみにARASHICのときは公式ウチワでした。(あのオモロイ顔の翔さんがサイコーでした




だめだ。おまけトラックとか、よさげなキーワードいっぱいなんだけど、文字をつくろうという気力がわかないっす・・・。
気が向かないことはどうしてもがんばれないタイプ(ってどんなタイプ?)

無地だ。今年は最強の無地作戦だー!



まぁ、そもそもコンサート中はウチワなんか持たないんですけどね。

翔さんが近くに来るとハニワになっちゃうワタクシですので(笑)死んでもアピったりできないしね

いらねーじゃん!うちわ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




宿題の監視しながら、今日はゆっくりDisc3を堪能しましょうかねぇ
スポンサーサイト
 
いづみmama #.vjKhiP6
『なに組』かと聞かれれば・・・ 
『慎組』です(≧∇≦) ←曲じゃないじゃん

姉さん、やった!やったよーーー!!
福岡ドーム、第1希望当選したよ~~~!!ヾ(≧▽≦)ノ"
親子4枚!
親子席で申し込んだけど、それはチケが届くまでわからないのかな?

あ~~嬉しい~~~
潤さまのバースデーはいっしょに祝えないけど、生潤を拝めるだけで幸せだわぁ~~

必須アイテムはやっぱりうちわだよね!?
もうとっくに東急ハンズからお取り寄せしてあるんだけど。笑
ジャンボうちわってホントにジャンボでびっくり!
これ本当に公式サイズなのか?とちょっと不安・・・なんせ初めてなんで。

「近う寄れ寄れ」いいねぇ~~♪(≧∇≦)
相葉ちゃんだったら絶対「ワカチコワカチコ」書きたいんだけど。笑
ふつ~に「潤」うちわになっちゃうだろうなぁ。

あ、ねね。ペンライトはあった方がいい?
会場に売ってるのじゃなくて市販のでもOK?
初心者だからわからないことが多くて~~^^;

その #-
ワタクシは・・・ 
「涙をふいて組」です・・・そんなのあるんでしょうか?(笑

あ、食べ物ではないのに現れちゃいました^^

ウチワ、すごいですね☆
私は何年か前に作ったものをずっと使っています・・・近くにニノが来たときの、顔下半分隠し用として(爆
少しでも若いと思わせる作戦です^^;効果はわかりませんけど・・・www

お互い国立を楽しみましょうね^^



ポポン #6ZS2/17k
 
いづちゃんへ☆
メールでお祝い述べちゃったけど(笑)
ここでも!
おめでとう!初生潤!!
福岡、すぐだもんね♪準備がんばらなきゃね(*´∇`*)


あの後すぐつながって、撃沈でしたわ(笑)
国立でめいっぱい楽しんできまーす♪
ポポン #6ZS2/17k
 
そのちゃま☆
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
食べ物以外でも出てきてくださーい!!

『涙をふいて』の弟役の辰巳雄大くんから嵐にやってきたポポ子ですー!
原点!原点!!(ё_ё)キャハ♪

うちわで顔かくすの、めっちゃわかりますー!
オトメゴコロですよねーi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/534-2a5d2f73

