 
フラゲ☆ 
朝一の用事を無理やり作って、ついでにCD引き取ってきました(^▽^)/



車に乗ってベリベリ開封したのは通常盤の方。

そして最初に聞くのは16曲目ですね
すでに全部歌えるほど聞き込んだ5×10。
その後ろにくっついてる、おまけトラックがねぇ!!

もう痛快ですね!







外野の言葉はシカトする!! haha~♪







肝に銘じます。そのように生きていきます。
習字で書いて掛け軸にして飾ります。

ありがとう。翔くん。
アナタはアタシの灯台よ道しるべよポポ子がんばるっ!!

このサイコーな曲、コンサートで聴けるんだよね?きっとね(*^^*)

かわいいわ!オモロいわ!かっこいいわ!
初めて聞いたときPC前にて全身鳥肌☆
そののち首が取れるほどヘッドバンギング・ポポ子ちゃんになっておりました(笑)
(↑世にも恐ろしい光景







お盆前から何だかとっても忙しくて、ようやく日常が戻ってまいりました。

相変わらず宿題しないでゴロゴロしてる次男くんと、病気かっていうほど寝てばっかりいる長男くんとの仁義なき戦いを繰り返しておりますがポポ子おかげさまで元気です(^◇^)


アタシひとりバタバタしてる間に国立まで10日ですか( ̄□ ̄;)
びっくりしちゃうわーー!!


「なにがあっても今回は絶対東京いくから!」とパパや子供たちを捕まえては宣言してます。
たまにはキミたちに役に立ってもらうぜ


言霊だもんね。
くじけそうになるのを必死で跳ね返してます。

わがままじゃないもん。行くんだもん。
今回ばかりは諦めない!絶対に!!


と、意味不明の宣言をここでもしておきたいと思います。



なんだかんだ言っても、いろんなことが巻き起こっても。
手元にチケットがあることに感謝して、最大限の努力をして、国立で嵐に会いたいです。



気合だーーーー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!






それと・・・。


8月18日生まれの愛する人たち!

お誕生日おめでとうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪








 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/533-25cea6c4

