スポンサーサイト 
5×10 
わんこの美容室待ちの間、お買い物でもしようかなーとブラブラしてました。

本日の金沢駅は観光客でいっぱい!
今日もほんとに暑くてねぇ┐(-。ー;)┌

蒸し暑い金沢の夏に観光に来られた皆様にお疲れ様ですと手を合わせました
来るなら春か秋がベストシーズンですよーー!!

って、たいがいどこもそうか(笑)



ひとりでランチしてるときにipodに落としてきた5×10を聞き、一瞬前が見えなくなりました・・・。

ヤバイ。聞けば聞くほどしみる
昨日何回も聞いたのに。


さすがにカフェで一人泣いてるヲバちゃんは怖すぎるので曲を変えました( ̄Д ̄;;



『ありがとう』がいっぱい詰まっていて。
いえいえ、こちらこそありがとうと恐縮してしまうほどで。



5人でいる。ずっといる。



この言葉だけでもう心からありがとうの気持ちでいっぱいです。


Love for youの交換会ですね。10周年は。
望めば手にできるアルバムと言う形で届くのが本当にすばらしいことです。


翔くんのRAPは翔くんの匂いがして。
これまたホント心にしみます。
アルバム発売まで1週間かな。めっちゃ楽しみです




そうそう!火の鳥JAPAN2連勝ですね!おめでとう!!
昨日初めて見たファイヤーガール坂下がすごすぎる!
今日は栗原のサーブポイントに燃えたし

翔くんがワールドカップのキャスターをやったおかげで、すっかりバレーファンになってしまいました(笑)
今日もTV前で白熱した応援を繰り広げ、どっぷり疲れました。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

明日はロシア。がんばれ!ニッポン!!


そそ。知念くんが声変わりしててビックリしました



スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nagisa #-
 
初めまして、ブログを読ませていただきました。
桜井くんお好きなんですね、私もすごく好きなんですi-178
海外からですけど、よかったらぜひ絡んでください。よろしくお願いします。
ポポン #6ZS2/17k
 
nagisaさま☆
はじめまして。ようこそおいでくださいました。
ありがとうございます。

不定期更新も甚だしいブログですが、またどうぞ遊びにいらっしゃってくださいませ<(_ _)>

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/532-a06d6522

