スポンサーサイト 
一般ピーポーの櫻井評 
白髪をここまで放置したことないってほどほっといたら、まさに白髪ババアに

だからこの前、嵐会のときに「社長」なんて呼ばれたんだわッ!みんなひどいッ!
と被害妄想に駆られながら(笑)本日、義姉のやってる美容室に駆け込みました

そこで「まつ毛エクステ」の話になり、今日やっていけば?ってことになったんですが・・・。
国立まで3週間もあるしなぁ。と思ってたら一ヶ月は余裕だってねー!
ならば!ってことでやってもらいました


1時間ほどかかったかなぁ。
爆睡してる間に終わったんですけどね(笑)

実際に施術してくれるのは義姉ではなくサロンから出張してきた可愛いおねえちゃんでした。


義姉が「このひと山Pに会いに行くから、バッサバサにつけてあげて」と言いました。

山Pじゃないよ。さくらいしょうだよ。



何回「嵐の櫻井くん」って言っても山Pになっちゃうのよね
なんであんなややこしい韓流スターの名前は覚えられるのにアタシの愛するひとは覚えられないのかしらねぇ。
(*≧m≦*)ププッ!

でね、そのエクステつけてくれるおねえちゃんに「山Pじゃなくて櫻井くんね!」と訂正しましたら、吹き出すわけですよ。翔くんの名前だけでね。

「あのてっぺんまで登れないひとですよねーヾ(≧▽≦)ノ」ってさ。

26時間TV見てたのか・・・



お言葉ですけど、うちの翔さんてっぺんまで登れましたから!!
降りるときにちょびっとビビっただけじゃない(○`ε´○)


この前の嵐ちゃんも見てたらしく「残念とか言われてましたよね」って・・・。




くっそーーー!!だから全国ネットであんなこと流しちゃダメなんだよっ!


まぁさ。そのくらいハンデあったほうがいいかもね。
完璧な男なんておもしろくもなんともないしさ。

うん。そうだ。そういうことにしておこう。







なんとなく釈然としませんが┐( -"-)┌







ちなみに、まつ毛は大変増えました
なんも違和感ないし、いい感じですわ(*´∇`*)




スポンサーサイト
 
らんらん #-
 
キャハヾ(^▽^)ノ
まつげのどアップ画像は?

ホントに違和感ないのかい?←疑ってる人

うーん…たしかに白髪頭は迫力あったわ(笑)

落ち込んでたけど気づいた上にビックリしたもん(そーゆー私はあなた様以上にひどい姿でしたが…)


それにしても世間様はそのような評価なのですかい? あながち間違ってはないけれど(笑)なんだかショック…

まぁね、櫻井さんの場合はギャップも大きな魅力だもんね
それくらいのハンデは必要よ!


森のこやぎ #-
 
ポポンさんがいっつも「残念なひと」って言ってる意味がピンとこなかったんですが、嵐ちゃんをみて少しだけ判った気がします。先日の嵐ちゃんの翔さんはちょっとかわいそうな感じしましたが、それがいいのですよね~(うんうん)
翔さんのあのメールほしいですよね~?・・・でもあれから雅紀さんも気になりだしているので困っちゃってるんですけど~  嵐さんたち・・・罪な方々!
チェリー #-
 
準備万端ですね?!(^^)
まつげエクステ・・・すごい興味あるのですが、まだ実施には至ってません。
まつげパーマは抜けるとかも聞きましたが、
エクステだと傷んだりとかってことはないんですかね?
マスカラ大好きな私、きっと付ければ楽になるんでしょうね~
ポポン #6ZS2/17k
 
らんらんちゃんへ☆
まつげのドアップ映像なんて怖くて載せられませーーんi-229
っていうか、そんなもん見たいのか(笑)

うん。全然違和感ないよー!
付いてるの忘れるくらいだし。
顔洗うときだけ要注意なんだなー。
ポポン #6ZS2/17k
 
森のこやぎさま☆
自分じゃ残念だってゆってるくせに人に言われると心からムカつきます(笑)
あのメールも本気具合がめっちゃおかしかったですけど・・・。
完全に番組の趣旨をくんでないかんじでしたね(笑)
雅紀、パーフェクトでしょう!!
絶対一番モテるの雅紀だと思いますi-175
ポポン #6ZS2/17k
 
チェリーさんへ☆
今まで月イチでまつ毛パーマしてましたけど抜けたって感じたことはないですねぇ。
うちの妹はまつ毛のエクステで抜けたって言ってましたi-229
アタシはすっごく楽チンだと感じましたけどねi-236
アイラインいらずってところもいい感じですi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/530-8c8af258

