スポンサーサイト 
めでたいね♪ 
朝からおめでたい話題で

『花より男子映画化決定』ですってねー!
おめでたい。いやいや、おめでたい!

だってね、このドラマを映画化せずに何をするんだ?って話ですよ

早くも主題歌は嵐よねぇと気の早いこと考えてます(笑)

まつもっさん、あざーーーーっす




昨日は会社のひとたちと夜ご飯に行ってて・・・。
9時過ぎたらお財布だして帰る準備万端のアタシ
みんなのお話が盛り上がってる中、KYポポ子は「ではワタクシこれにて失礼」とドロンしてきましたー!


山田太郎ちゃんは何が何でもリアルタイムで見なくちゃいけないの。
ええ。

録画じゃダメなんだよーーーー


御村さん、昨日はちょっとビックリするくらいほくそ笑んでいましたね(笑)

昨日も大変爆笑いたしました☆
静の演技でねぇ。
ほんとに笑えますわ(ええ!!!!!!)
逆に変顔では、あまりのことに笑えませんでしたけども


っていうか、ニノが可愛すぎるし演技うますぎるし、まぶしすぎますっ!
だから隣にいる翔くんが・・・ごにょごにょ

( ̄∇ ̄;)アハハ



しっかし山田家の子供達、かわいいなぁ
健気だなぁ
毎日キャプテンのソロを「oh my 玄米」と歌って一人で爆笑してるウチのガキンチョに爪の垢を煎じて飲ませたいものですわ
(↑どの部分を歌ってるかわかりますよねぇ・笑)


御村さんに関しては爆笑しながらも結局うっとりしちゃってるのよね
夕焼けのころの太郎ちゃんと御村さんの2ショットなんて涙がでちゃいました
いいよね。ふたりとも風情があるよね

タクちゃん私服が相変わらず黒ばっかりで激しくかっこよいのです
ちょっと腹立つくらいかっこいい。
ちくしょう。




前歯がスキだ・・・。

いや、顔がスキだ・・・。

いやいや、存在自体が・・・。




うふアタシ怖い






スポンサーサイト
 
スミコ #-
 
映画化うれしいですぅ~v-238
あのオレ様な松潤をデカイスクリーンで見れるなんて・・・うふふふ~~楽しみでしょーがないです。
多分何度か見に行っちゃいそうです。

やまたろ~はかなりハマってます。
にののキラースマイルにうっかり倒れそうになり、翔くんのニヒルな笑いに、かっこいいーーv-238と1人ジタバタしながら見てます。

最近妄想の王子スタイル御村くんが見れないのが寂しいわ~。
ポポン #6ZS2/17k
 
スミちゃんへ♪
映画化おめでとうー!
でかいスクリーンでみたら余計にくっきりしてるんだろうか潤様は(笑)
あ!来週のバニラ気分も潤様ロケだったわ。
3回分まとめて送りつけますので少々お待ちをi-278
山田太郎ちゃん、おもしろいよねぇ!
ニヒルな笑いの翔くんがかっこいいとなi-202
それはすごい感想だわ、スミちゃん(笑)
正直に言っていいんだよ!だいこ・・・。
なんでもないi-237

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/53-b2cc6676

