スポンサーサイト 
成長ですな☆ 
給湯室にコーヒーいれに行って発見!

DVC00015.jpg

甘いもの苦手なんだけど、なぜかコレだけは大好き♪

お昼にこってりラーメン食べたばっかだけど(笑)おいしくいただきました(*^^*)


あと3週間で何キロ落とせるかって真剣に考えてたはずなのにねぇ。

ま、いっか。

翔さんからアタシ見えないし(当たり前☆)




今、月曜日が待ち遠しいのです。ブザービート!!

ちょっとロンバケ以来のHITじゃない(なげーな!おい!)

出てくる男子みんな好きだし
そもそもバスケ好きだし

昨日もめっちゃかぶりついて見てましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


でね。Pが彼女の浮気現場見ちゃったシーン。

「ぎゃーー!!Pかわいそう」って叫んだときにお兄ちゃんがつぶやきました。


「あんな女にだまされ続けとる方がかわいそうやろ」って。





ついこの前までオムツしてたくせにーーーーー!!
キーーーーッ!!

妙に納得してしまいましたが、子供っていつのまにか成長してるのね、と月9で実感するって(笑)


そういえば、この前クラスの子に告られたらしいんですよねー。おにいちゃん。
(↑情報ソースは次男くん


気づけばすっかり大人になったものだわ(*≧m≦*)


アタシがジャニにハマりだした頃は遠征は必ず子連れでね。
どこ行くにも一緒でね。
ヲタクのみなさんの子供たち同士が仲良しで遠征先のホテルが合宿所状態だったものでした

今では家に居てくれたほうが安心して出かけられるほど大きくなっちゃって。


たった4年ほどの間なのにねぇ。
ってか子供がそんな大きくなったのにアタシは全く成長してないのが驚愕の事実ですわ(笑)



さーて。いよいよ石川も梅雨明けかな。めっちゃ夏空です

午前中、現場まわりしててヘロヘロなんですけど
通りもんで血糖値あげたし、午後もひとがんばりするかヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト
 
優 #-
 
ポポンさんこんにちは\(☆^〇^☆)/
お元気ですか~?

石川、梅雨明けですか~
お盆は帰省しようかなぁと思ってましたが、やめました~(^^;;; 金がない~(泣)


10月の秋休みに帰省することにしましたよ~ (こちらは2学期制です)

それと、
国立、友達のご好意で29日に入れることになりました。
子供たちはお留守番です。
今9才の長男くん、3年前までは、一緒に行きたい~(泣)とせがんでいたのに今では、はい留守番します、と聞き分けよく聞いてくれちゃって…
いつの間にか成長してますねー(T▽T)


お仕事がんばってくださいね~☆
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #6ZS2/17k
 
優ちゃんへ☆
おひさしぶりーーi-175

国立、あかんかったのブログで見たからね、なんて声かけていいのかと思ってたんだけど・・・。
よかったーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
お友達ってホントありがたいよねっi-199
またまたニアミスだけど(アタシは28日です)

10月に帰省するときは石川嵐会総出でお迎えいたしますわよーー!!
おもろい潤担もいるし(笑)
是非ともその時は声かけてね(*´∇`*)

そういえば私たち携帯アド交換しないままだったねi-229
どうにかしてお知らせいたしますわ(*゜▽゜)ノ

子供ちゃん、つつがなく成長してるねー!
ほんとソレが一番うれしいことi-175
おかげで嵐に会いにいけるもんねi-235
ポポン #6ZS2/17k
 
Hさま☆
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まさかねぇ!これ限定でスキって思いませんもんねぇ!
失礼いたしました(笑)
110 #n08XGfOg
 
博多とおりも~んの国の110ですー。
私も会社配給のおやつは全部たいらげてます( ̄▽ ̄)v
コンサートは鎖骨から上が勝負だと思って、
美味しく頂いてるんですが、最近は鎖骨から上も
加齢の大波に飲み込まれそうでマズイ――!

息子さんも会った2年前より大きくなったんでしょうねぇ~
最初に会った時は、じゃれ合う仔犬のようだったのにー。
ポポン #6ZS2/17k
 
110ちゃんへ☆
いらっさ~いヽ(´∀`*)ノ
通りもん、福岡行ったら買いにいくぞっ!と思ったら今年は国立と日が近くて・・・。
しからば誰かさんのオメデタイ日にサプライズで登場してやる!ケケケ!と思ってたら東京Dと被ってるしi-202

次の機会は孫の顔(!)拝むときかしらと思っておりますよ♪

うちの兄ちゃん、すっかりアタシの身長も追い越してねぇ・・・。
そうよ。仔犬のようだったのにー!
あの頃がちょびっと懐かしいわi-241

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/529-15ac315a

