スポンサーサイト 
パパ!!! 
雅紀がパパだなんてーーーー!!

なんてことなんでしょ!!




究極の愛。




天使な雅紀ちゃんに、これ以上ぴったりな役ないよねっヾ(≧▽≦)ノ


楽しみすぎて胸がはりさけそうだわーーーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o






昨日、石川嵐会の集会(!)だったんですが、そこで聞くまで全く知りませんでしたわ。
ってかなんで皆知ってるの
早耳だなぁ(ノ゜⊿゜)ノ

昨日はどんな趣旨の集会だったのか知らなくて、行ったらほぼフルメンバー揃っててびっくり!
まぁ最終的にどんな趣旨だったのかわかんないままベラベラしゃべりまくってたアタシです


電話しながら待ち合わせのお店に入ったら「どっかの社長みたいでしたけどー!」って(笑)
どうせ、やり手ババアちっくだったってことでしょう。
( ̄‥ ̄)=3 フン



そこでハウスのイベントのお話をしていて・・・。

「行けないもん(´・ω・`) 」って言ってたら「めざまし時計もらえばいいじゃない!」って言われました。



そういえばイベントの詳細知らなかったかも(笑)

時計かぁ。そっかぁ。



ってことで早速今日はカレーにしました(単純)



DVC00016.jpg

なぜ中辛が2枚あるかというと、前回の残りです。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

っていうか雑な写真やな( ̄Д ̄;;


スポンサーサイト
 
mie #HVpj0UzQ
 
ポポンさん!
ここで雅紀カテゴリーじゃないの!?
もう、もう、がっくり…(lll-ω-)ズーン

あっ、昨日はお疲れ様でしたi-80
みんなポポンさんの強運にあやかって成績優秀でホント良かったです!

しかし、あの姿はやり手女社長そのものでしたよi-175(優秀な秘書が必要な・笑)

ポポン #6ZS2/17k
 
mieちゃんへ☆
ひーーーーヾ(≧▽≦)ノ!!!!
おかしすぎるーーー!!!!

なかった!マヂなかったよ!雅紀カテゴリー!!
ああ。笑い死ぬかと思ったよi-237

ってことで雅紀カテゴリー登場(笑)

優秀な秘書、風邪ひいたみたいよi-201
オカマみたいな声だしてた(笑)
らんらん #-
 
祝☆初カテゴリー(●^o^●)v

潤さま同様、ずっと(1)のままじゃイヤよ…
mie #HVpj0UzQ
 
やったー!!
やったよおかあさーん!
苦節2年、上翔気流に雅紀カテゴリーが出来たよー!ありがとう~
もうずっと(1)でもいいです!
(ていうか、きっとずっと(1)だよらんらんちゃん。)
minami #-
 
昨日は楽しかったです!
やり手社長の登場見たかった~遅刻したので残念(^^*
でも、想像できますけど♪

やったーv-344
‘大野ちゃん’カテゴリーはもう15もあって・・・ありがとうございます(笑)
らんらん #-
 
まさかずっと(1)はないっすよね~ポポ子さま

あっ…ドラマ始まっちゃうと雅紀カテゴリーの快進撃かもよmieちゃん!!
いやぁ~ん潤カテゴリーを置いてきぼりにしないでぇ(´・ω・`)

っておまえ達!!
ひと様のブログで遊ぶな!!って怒らないで社長~

…しばらくは
皆さんからのカテゴリーチェック入りますぜ社長(笑)
つみき #-
 
おはようございます!
嵐会やっぱり楽しそうで・・・
行きたかった~~
次回、またお誘いくださいませませ

雅紀カテゴリーおめでとうございます!
誰に言ってるんだ?(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
長老&プリティNo1へ☆
アタシんとこのカテゴリーごときでそんなに盛り上がっていただいて恐縮でござるよ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

雅紀カテゴリーないって、そういえばこの前mieちゃん呟いてたっけねぇ。
すっかり忘れてたわ(笑)
潤さまカテゴリーの話題作りするように、おたくの潤ちゃんに伝えといてちょうだいよ!らんらんちゃん!
ポポン #6ZS2/17k
 
minamiさんへ☆
いやいやいやいや!
全然社長っぽくなんかなかったのよi-175
ほんと人聞きの悪い人たちでイヤになっちゃうわー!
(*≧m≦*)ププッ!
ポポン #6ZS2/17k
 
つみきちゃんへ☆
雨降りのBBQお疲れさんでしたi-229
また近いうちにネ!
あ!振り練だっけね(笑)
mie #HVpj0UzQ
 
ポポンさん・・・

らんらんちゃんは長老じゃなくて重鎮ですよ!
(爆笑!!)
らんらん #-
 
ありがとうmieちゃん!!
自分でツッコもうかと思ってたよ(; ̄Д ̄)

社っ長~しっかりして下さい!!

時々、脳をシゲキしてあげますから(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
重鎮だっけ(笑)

まぁどっちにしてもヒドイよね!(*≧m≦*)ププッ!



ってか社長じゃねーよヾ(≧▽≦)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/528-d52c7a94

