 
マフィン☆ 
ここ最近、とっても時間に余裕ができてます♪

ちょっと前がウソのよう。今日なんて昼間からぼーっとしてましたもん。
いつぶりかしら。こんなこと。


とっても涼しい本日は久しぶりにお菓子を焼いてみました。

と言っても甘いのは食べたくないなぁと思ってクックパッド見てたらバターを使わないマフィンのレシピを発見!

チーズと黒こしょうを入れて焼いてみました。


20090801215526_20090801220535.jpg



これが大ヒット!

焼き菓子なんか食べない子供たちにもウケました♪


キャノーラ油だからヘルシーだし!
まぁこれでビールひっかけたから何にもならないけど(笑)

しかもね。見比べたらバターもキャノーラ油もカロリーかわんないんですね( ̄Д ̄;;


ちょっとダイエットしようとした矢先ですが、まぁ明日からがんばろう(笑)





人間、たまにノンビリするのも大事ですなぁ(*´∇`*)

 
その #-
 
ポポンさんコンニチワ♪
食べ物のときだけ現れてすみませんi-201
とってもおいしそうだったのでつい^^
甘くないマフィン、いいですね~
レシピが気になるので私も見てみますi-189
(プリンケーキもあれ以来お友達宅によく作っていかせてもらっていますi-184
ポポン #6ZS2/17k
 
そのさま☆
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
食べ物のときだけ登場でいいじゃないですかー!
おもしろいーー!!

粉チーズとブラックペッパーのクッキーをいただいたことがあって、めっちゃおいしかったんですよねぇ♪
そのマネしてみました(*´∇`*)
是非作ってみて下さい!おすすめですi-175

プリンケーキ食べたくなっちゃったヽ(´∀`*)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/527-0165b368

