スポンサーサイト 
VIP 
翔さんの残念は、翔さんを心から愛してる人だけが発していい単語なんですよねー。
だから昨日みたいなシチュエーションで連呼されると「オマエに翔さんのなにがわかるんだよっ!」と思っちゃうわけですねー。

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


そんなストールがどうとか、そういう問題じゃないんだよっ!
翔さんの残念は、もっと奥深いのさ。
(↑なんだかヒドイ)


まぁでも基本的に米倉さん好きなんですよね。アタシ。
本人は好きだけど演技がキライ。

アタシに言わせれば彼女も残念な人なのよね。(*≧m≦*)ププッ!



それにしても雅紀のメール
腰抜かすほどかわいいねっ!あれは狙ってできるもんじゃないっすよ。
天性の魅力ですよ。

あれで「待っててすぐ行くから」って気持ちになんない女いるんでしょうか。
ほんとヤバイひとですよ。雅紀ちゃんってひとは。



雅紀の胸板、アタシも触りたいなー


ってか、あの場面でニノちゃん無駄に硬い筋肉の人の話したくてウズウズしてたよね(笑)
米倉さんが異常に雅紀の筋肉にテンション上がっちゃってたから言えなかったのかぴら。

それともこれ以上櫻井を落とすと危険!ってカットになっちゃったとか?
( ̄∀ ̄*)イヒッ☆



ニノちゃんの髪型は舞台仕様なんですね。
きのう某ニノ担が観劇してるんですけど、ざくっと聞いたあらすじがあまりにあまりだったので(笑)


なんか凄いことやってるのね。ニノちゃん。
見たいなぁ。やっぱりさ。

舞台は必ずDVDになりますってマニフェスト掲げたらジャニヲタの支持得られますよー!と麻生さんに教えてあげたいわ












スポンサーサイト
 
ERI #VPEwuVs.
 
そうだよね!
あれはワタシタチの溢れんばかりの愛情表現なのにぃ。
翔くんの残念は奥深いのだ。
ぱっと見で言って欲しくはないよね。
これで、全国的に猫もしゃくしも“残念”って連呼されるのかと思うと、ちょっとイラッとする。
絶対、国立のうちわで書く人でるし。。。

まーくん凄かったね。
あんなの披露しちゃったらこれから、きっと彼の時代がくるよ。
それっくらい、まーくん絶品だったもんね。

ポポン #6ZS2/17k
 
ERIさんへ☆
ねーーーーーi-199ERIさん!ねーーーーi-199
なんかイラっとするのよねー!
運動音痴のときみたいに、そんなウチワばっかだったら翔さん絶対ムカつくと思う!!
そんな光景見たくないっつーのi-197

まさきの時代、まじで来ちゃうねー!
ERIさんも知ってたの?
みんな早耳だなぁi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/526-3ae6b231

