スポンサーサイト 
国立当落☆ 
昨日、晩御飯の準備してるときに友からお電話が

「もしもーし」って出たら「ポポ子当落開始やで」って


手に持ってた豚肉のパックを落とし、冷蔵庫に足の小指をぶつけ
とにかく料理を中断して確認開始。

ナビダイヤルもアタシの勢いに押されたのか(笑)わりとすぐ繋がりました。




なんてアナウンスだったか覚えてないけど、とりあえずチケット取れました




悲願の国立。
ようやく翔くんが感動した風景をアタシも見られるんだなぁと思うと、すでに感無量です


メンバーそれぞれが口をそろえて言ってた感動の景色。
それは行けなかったアタシにはちょびっとだけ寂しい気持ちを連れて来るものでした。


なーんてね。

ホントは国立って単語が出てくるたびに「国立はもうええやろ」と、やさぐれてたものでした。
( ̄∇ ̄;)あはは☆




記念すべき10周年の、ドしょっぱなを見られる幸運に感謝して☆

あと1ヶ月を切った国立まで、いろいろがんばろっと






わがことのように心配してくれたヲ友のみんな、ホントにありがとう<(_ _)>



スポンサーサイト
 
チェリー #-
 
ポポンさん、おめでとうございます♪
もう一ヶ月ないんですよー。すぐですね!
私は残念ながら散りました(T_T)
結果報告upを楽しみにしてますね。
うめ #-
 
当選おめでとうございます!!
私も同日の申し込みでしたが玉砕しました(泣)
さすがポポンさん、深ーーい愛が運を呼ぶんですね☆

ご記憶にないと思いますが、去年時々コメントでお邪魔しておりました。
くだらぬ質問にもとても丁寧に答えていただいて…
その節は大変お世話になりました(≧ω≦)

去年は台所から念を送ってたポポンさんが今年は晴れて国立に…!
本当によかったです。

チケはないけど私も東京に飛びます!
音洩れだけでも聞きたいです(≧∇≦)
森のこやぎ #-
 
おめでとうございますよかったですね私も自分のことみたいに涙が出るくらいうれしい~ きっとポポンさんの日ごろのご褒美です!
ポポン #6ZS2/17k
 
チェリーさま☆
そうでしたかi-241
こればっかりは運ですし、誰を恨むわけにもいかないんですよね。
でもそれがまた悲しかったり・・・。
ドームも申し込みされてるんでしょうか?
もしそうならそちらが当選していますように、お祈りしています!!
ポポン #6ZS2/17k
 
うめさんへ☆
おひさしぶりですーー!!
記憶にないなんて、そんなことあるはずないではありませんかi-237
よーくおぼえておりますよ!お元気そうでなによりですi-175

国立、やっぱりなかなかの競争率だったようで・・・。
音洩れで上京されるなんて、すばらしい嵐愛ですi-241

同じ日のご予定とか。
東京でお会いできたらいいですねっ!
もし気が向かれましたらメールフォームからご連絡くださいませ。

ドームのほうの当選、心からお祈りしております!
ポポン #6ZS2/17k
 
森のこやぎさま☆
ありがとうございますi-241
ホントにうれしいですっ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/525-c6860d4e

