スポンサーサイト 
最近のいろいろ 
VS嵐が全国ネットのゴールデンに進出だそうで
いままで見れなかった地域の方々には、これ以上ないほど朗報ですな(*^^*)

なぜか(笑)石川は「まごまご嵐」の時代からOAがあったので毎週ありがたく見せてもらってましたが、見られない地域の方が多かったわけですから。


しかもゴールデンだし!


ご飯食べながら家族で見るには最高なんじゃない?
嵐くんたちってば老若男女問わず人気ものですからね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



しっかし、26時間TVのときの翔さんたら、かっちょ悪かったわぁ(*≧m≦*)

まぁ人間誰しも、そうかっこよくは生きていけないものさヽ( ´ー`)ノ
(潤さまは、わりといつもかっこよく生きてるけど・笑)




そしてシーでのイベント!

アタシいっつも中丸くんを見ると「ミッキーみたいだなぁ」って思うんですよねぇ。
だからね。
カツンとミッキーのコラボも見たかったかも

まぁ、そのようなイベントには行けるはずもないので、アタシにとっては遠くに聞こえてくる汽笛のような話ですけども。(なぜかリリカル



ただ、カレーは常にハウスですから。ポポ家は
売り上げにはちょこっと貢献できるかな☆





1週間ブログ書いてなかっただけなのに、こんなに話題が!
しかも今となってはいつの話してんだよ的なね(笑)

嵐ファン忙しいねー(⌒▽⌒;)

そろそろ国立の当落も出るでしょうしね。
せめて交通費にキャンセル料が発生する前には出していただきませんと。
(↑3週間前です)



とりあえず国立だけを心の支えに山あり谷ありの日々をがんばっておりますからね。




さーて。もうひと頑張りして帰るかな!








いつも暖かい拍手、コメントありがとうございます<(_ _)>
拍手のコメントにいたっては、いつからお返事してないかわかんないくらいの不義理なワタクシなのに
感謝です。ありがとうございます。

いつも友のブログを見て。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!とするんですよねー。
ちゃんとお礼や、お返事しなくちゃって。




見守ってもらってると、ひしひしと感じております☆
ほんと。いつもありがとう。
スポンサーサイト
 
まっき~ #-
 
ポポンちゃ~ん
お久しぶりっぶり~(笑)

いつも『ぷっ!』とか『クックックッ』とか笑いながら読ませてもらってまーす(^∀^)/
コメント書こーって思いながらも頭がまとまらず…ついつい読み逃げごめんなさーい(笑)

親子行事の『キンボール』の話の時も、こっちでもやってる、やってる~(笑)なんて思いながら読んでました(*^^*)

そうそう
この前、通知簿もらいの時に学校でK薬局のA姉さんとばったり会って、ポポンちゃんのお陰で楽しいヲタ話をしましたよ…(♯^.^♯)
学校の職員玄関で(笑)

まさにヲタク体質万歳~な一時でした(^0_0^)

いづみmama #.vjKhiP6
やっと 
当落発表始まったね~!
全然繋がんないけど~~
でもポポンちゃんの去年の話とか聞いてると当たる気がしないよ・・・
だって去年より今年のがFC会員数も相当増えてるよね~;(その中の一人だ)
それにしてもすでに飛行機・ホテル・打ち上げ会場(!?)まで手配済みのポポンちゃんはやっぱりツワモノだわぁ~笑
お互い当たってるといいね!

VS嵐は福岡まさに地方差別劇場喰らってたのですっごく嬉しいっ!!
TFPみたいな息の長い番組になるといいなぁ~^^
らんらん #-
 
ポポンちゃん生きてる??
ってメールしようとしたくらいお久しぶりですね(笑)
でもでも元気そうでなによりだわ(●^o^●)v
まぁ、私たちって暑さで溶けちゃうよーなキャラじゃないですもんね。ニヤッ
あらっ?それは私だけ??

もう今日はコーフンして寝れないわ!!
森のこやぎ #-
 
こんばんは~ポポンさん
vs嵐が復活!昨年秋にうちの地域の画像から消えて早一年。復活を息子とともに喜んでおります~。(バンザ~イ!)
明日から数日間は東京でお仕事、ちょっと嵐さんたちに近いところにいけることが幸せ幸せ!(はーと)
ポポン #6ZS2/17k
 
まっき~へ☆
お誕生会チケット、無事にゲットできたようでi-175
おめでとうございます♪よかったねー!

いやいや。読み逃げなんて言わないでよi-278
見に来てくれてるだけでありがたいっすよ♪
そうそう!さっこちゃんに会ったんだってね。
本人からも聞きました(笑)
どこでもヲタク話は楽しいものよね!
(ё_ё)キャハ♪
ポポン #6ZS2/17k
 
いづちゃんへ☆
国立、残念でしたなぁ・・・。
でも福岡まで、すぐだしね!
きっと北斗3兄弟と一緒に見れるよ!!
そっかぁ。3人とも嵐好きなんかぁi-175

やっぱケンシロウには女装させてコンサート連れてくの?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ポポン #6ZS2/17k
 
らんらんちゃんへ☆
いやいや。アタシは暑さで溶けちゃうキャラですわよ!
(*≧m≦*)ププッ!
アナタは暑くても元気に暮らしてそうだわi-278

コーフン状態は収まったかしらi-198
ホントによかったね!
お誕生日おもいっきり祝ってきてねi-236
ポポン #6ZS2/17k
 
森のこやぎさま☆
今は東京ですかー!いいなぁi-175
ってお仕事でしたi-235

やっぱり毎週見れるってありがたいことですよね。
1年間の空白を経て、よりいっそううれしいでしょうねぇi-175
よかったよかったi-189
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/523-f41ed792

