スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
怒涛の1週間。 
スーパーの雑誌売り場にanan発見!
しかし見慣れないひとが一人混ざってる

随分と横風に吹かれたんだね。翔さん。


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



とりあえず雅紀とニノちゃんが余りにもキレイで息を飲みました・・・。
だから翔さんがヘンテコリンでもバランスとれてて尚、ヨシだわ(笑)





ここ最近、公私ともにめっちゃ忙しくて・・・。

でもちゃんとオトノハは忘れずに読みました

ちゃんとニノ舞台の開演時間を意識していて「始まった」ってつぶやく大ちゃん。
かわいすぎるでしょう


そしてそんなアタシたちが知る由もないことを、ちゃんと教えてくれる翔くんもかわいすぎるし


オトノハって、ファンにとって重要な存在意義を問われてるよね。
そしてそういうことを分かってるのか分かってないのかしらないけどキッチリ発信する翔くん。

そんなアナタがアタシはやっぱり本当に大好きです



文章がこなれてきて、若干(ほんの若干ね)鼻につくときもあるんだけどさ(笑)





リハも始まり、『ARASHI Anniversary Tour 5×10』も始動ですか



いよいよだなぁ(*´∇`*)






さてさて。
昨日は義母さまの喜寿のお祝いで温泉に行ってきました。



「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」で29年間連続1位の宿、和倉温泉の加賀屋さんです。

金沢から1時間ちょっとで着くのに気温が5度も違ってビックリ!
昨日は特別に能登は涼しかったようです。


加賀屋さんね、アタシも久しぶりにお邪魔しましたが、やはり本当に心づくしのおもてなしです。

喜寿のお祝いと言ってもほんの内輪だし、大げさにするつもりなんかなかったのですが夕食のときのセッティングにびっくり!

DVC00011.jpg

紫のちゃんちゃんこ、頭巾、座布団が用意されていて、女将さんから大きな鯛の尾頭付きのプレゼント!



さすがです。感服いたしました。



お料理もこれまた手のかかった優しいお味で


DVC00012.jpg

奥の方に見えるのは、あわびの温泉蒸しなんですが・・・。
大ちゃんみたいなオモロイ顔しなくても食べられるほど柔らかでした(笑)

手前の紙に包まれてるのが干し口子といいまして日本の3大珍味なんですがね。

仲居さんが教えてくれた3大珍味「干し口子、うるか(鮎の稚魚)、うに」を一生懸命覚えていた次姉(パパのすぐ上の姉)がね。次のお料理を運んできた仲居さんに



「なんでしたっけ?干し口子、うに・・・・それと、えーーーーっと










うんこ?」







今までいたってお上品にサービスしてくれてた仲居さんがヒザから崩れ落ち、爆発するかと思うほどのイキオイで大爆笑!!

っていうかアタシたちも完全に呼吸できなくなりましたですよ(笑)
久々にあんなに笑ったかも


うちの義姉たち、それぞれに強烈なキャラなんですけどね。
とくに次姉はね。ウケを狙ってるわけでもなく、かといって天然でもない、不思議なひとなんです。
ああ。説明できない(笑)


なんであんなおかしいのかしらヾ(≧▽≦)ノ




でね。昨日泊まったお部屋にはナント露天風呂がついてましたO(≧▽≦)O


DVC00004.jpg

朝起きて、そのままペロンと浴衣を脱いでザブーーーン!

お天気がイマイチだったけど、最高の目覚めでしたわー






まぁねぇ。



ホントは家で嵐のDVDでも見てるほうがよっぽど幸せなんだけどさ。
( ̄∇ ̄;)あはは☆

嫁業務ですし、コレ参加せずに来月東京行ってたらヒンシュクでしょうし(←行ける前提)


心から疲れましたけど(笑)お料理はおいしかったし温泉は最高だったしね。


最終的には義母さま、喜寿おめでとうございまーーすヽ(´∀`*)ノってことで(笑)





怒涛の1週間でした。


さぁ。また明日から働くぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト
 
先輩 #-
 
ポポンさ~ん!

お嫁ちゃん任務、ご苦労さまです。上品なお料理に部屋付きの温泉、さすが『加賀屋』、素敵。i-186 8月の東京はうだる暑さなんで、涼しいうちの温泉で良かったね。ケケケi-237
ananの翔さん、なんであんな感じで表紙になっちゃったんだろうね?本当、後ろから突風にあった人みたい。残念i-229
森のこやぎ #-
 
きゃ~ポポンさん!
浴衣をペロンなんて!想像してしまいますう~
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #6ZS2/17k
 
先輩へ☆
とてつもなくお返事が遅くなりましたi-201
ごめんねi-241

加賀屋さんね、本当に最高だったの!
いつか先輩も!
あそこはわざわざ特急に乗ってくる価値あるよ☆
Kちゃんの嫁入りでも決まったらみんなで行くか!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ポポン #6ZS2/17k
 
森のこやぎさま☆
(≧∇≦)ブハハハ!
なんてオモロイ妄想なんでしょーー!!
アタシもそういう想像力あればよかったのになー。
プププッ (*^m^)o==3
ポポン #6ZS2/17k
 
Aさま☆
おひさしぶりです!
翔くんが英語の宿題の教材になってるなんて!!
嵐の人気もほんと想像を絶するものになりましたわぁ☆
お知らせありがとうございます!
時間がまったく読めない状態なので見せていただくことは難しいとおもいますが、お気持ちありがたくちょうだいいたします<(_ _)>

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/522-13ee2e19

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。