スポンサーサイト 
パズル。 
今日はエイトコンに行ってまいりましたヽ(´∀`*)ノ

石川産業展示館で夏のコンサートというと去年のカツンコン、おととしの嵐コンと2年連続の35度の酷暑日でねぇ。産展=暑い!みたいな。
若干トラウマになってるほどなんですが・・・。

それに引き換え今日は曇り空で涼しくて♪
とっても快適なコンサート日和でした



そしてやっぱり産展のグッズ売り場は待ち時間ZERO~♪



翔さんがヨコちょのウチワをもってコンサートに行ったので、ワタクシもヨコちょのウチワを購入。
(*/∇\*)キャ翔さんとおそろいという不純な気持ちで眺めてました
このウチワの顔がね。

(*ε*)←こんな口してるんですね(笑)


なのに、本人出てきたら、まんま本間でねぇ!
キリっとカッコイイことこのうえない

しかもヨコちょの衣装がどれもこれもめっちゃかわいくて

いやー!横山さん。男っぷり上げたねぇ(*´∇`*)



コンサート自体は相変わらず、めっちゃ笑えるし、めっちゃかっこいい
すばるの歌はやっぱりド迫力だし、たっちょんのドラムは死ぬほどかっこよかったです

ああ
たのしかったわぁ♪



あ。そうそう。
アタシが入ったの2部なんですが、1部でヒナが「オレは松本潤より歌がうまい!」といってOne Loveを歌ったんですって(笑)

どっちがうまいんだか知りませんが、宣伝ありがとうと言うべきでしょうな

。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/521-c3d55cc1

