スポンサーサイト 
知~らな~いほうが~♪ 
昨日の嵐ちゃんで話題に上がってた、フェイスピックですが。


「部活で剣道やってる中学生は知ってるのか?」という雅紀ちゃんの疑問。
まさにそんな中学生がうちにいるんで聞いてみました。


フェイスピックというイカしたネーミングの顔かき棒知ってるか?と。

ひとこと「知らん。」でしたわ(^▽^)/


確かに便利そうだけどね(笑)

一般中学生の部活には浸透していないようです





「揺れる胸に夢見る」翔くん
かわいいね。(*≧m≦*)ププッ!

スポンサーサイト
 
Roxie #KXh6iZ8A
 
ポポンさん

こんにちはー! コメント残すのはとっても久しぶりできんちょーします^^

私も中高剣道部でしたけど、あんなのがあるなんて知らなかったぞー! そして大抵の中高生は、頑張れば顔面に手が届いたりします。後は顔をひん曲げるとちょっとかゆみが和らいだりする(笑)。

昨日は翔潤ふたりの、なんだか「男子っぽい」感じが変に嬉しくてときめいてしまったワタクシでした^^
ポポン #6ZS2/17k
 
Roxieちゃんへ☆
おお!!!剣道部だったのねっ!
そうそう(笑)たしかにあのシマシマの間に指入るわ!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

「男子っぽいカンジ」ね(*≧m≦*)
めっちゃわかるー!
必死に隠そうとしてる何かの感情が見え隠れして非常にかわいらしかったね(*´∇`*)

ひさしぶりのコメントありがとうi-228
新しい道をずんずん歩き出したアナタのブログにとっても励まされています。
ありがとう!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/520-b8121e6f

