スポンサーサイト 
うわ!!! 
昨晩、アホ面ぶらさげてお腹ポリポリかきながらTV見てたら(ひどいな)突然見たことある男前5人衆が

ぬおーーーーーー!!嵐だっ!

録画ボタン押そうと思ったけどデッキの電源おちてて・・・。
芝機って立ち上がるのめっちゃ遅いので諦めちゃったんだけど、あれは電源入れるべきだった

どうしてアタシの脳は夜中になると正確な判断ができなくなっちゃうんだろう


あーーん
バスローブ二人組ーーーーー

やっぱ同じもん着てても、翔くんより潤様の方がゴージャスやね

今年はニノちゃんが24時間TVに出るそうでv
また泣きそうだなぁ、アタシ

去年は中丸くんが24時間も起きてられるワケがない
影武者をーーー!とか思って心配ばっかして異様に疲れた24時間でした

ちょっとステージにあがってないと「救急車で運ばれたんじゃ」とか。
どんだけ信用ないんだよっていう(笑)
夜中にテンションだだ下がりの中丸くんにTVのまえで「おーい!!映ってるぞーー!!」とリアルに声をかけてたなぁ。
(○゜ε゜○)プププー♪


嵐の時もほぼ全部見てました
まだヲタク化する前だったけど、潤様大好きだったんだよねぇ。
今だにごくせんはpart1のがオモシロかったと思ってます。
(カツン担の姐さんから何か飛んできそうだけど・笑)
相葉ちゃんのお手紙で喉が痛くなるほど号泣し・・・。
ほんとにステキなグループだ!!と、いたく感動したものです


今年もきっといろんな感動を届けてくれるでしょうね


とりあえず、ちょうどニノが出る頃に近所の公園で行われる町内会のイベントにいかなくちゃいけないことが判明し、どうやって逃げようか思案中です


スポンサーサイト
 
れもっち #hiiZJbic
 
まだ、堕ちる前だったので嵐くんの24時間はサーとしか見なかったのです。

は、カツンの24時間は観覧が当たって武道館で同じ時間を一緒に過ごしました(日曜日のほう)もう1年たったんですね。
明日もしっかり見ちゃいそうです。
はる #-
 
またまた、お久しぶりです!
いやー!
和也様がでるんですね!?
明日は夜からオールですので
日曜みえるかなぁ・・・。
不安ですわ。
ポポン #6ZS2/17k
 
れもっちさんへ♪
なぜだかあの嵐のときの24時間TVは張り付いて見てました(笑)
KAT-TUN出てましたねー!今日もi-175
去年は武道館で見られたんですね♪
アタシの友もたくさん行ってて、だれか映ってないか必死でさがしました(笑)

はるちゃんへ♪
オールって何事ーーーーi-198
もうそんなお年頃なのーーーi-198
いやん。
泣きそうだわi-202
いつのまにかオトナになっちゃうのねぇ。
明日はニノちゃん見なくちゃ!
せめて録画を(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/52-4a416172

