スポンサーサイト 
いよいよ夏休み☆ 
さっき次男くんが「はぁしあさってから夏休みかぁヽ(´∀`*)ノ」というのを聞いて、おもいっきり耳を疑ったポポ子でございますー(@Д@; 



しあさって!!たしかに!!



ああ。びっくりした☆




光陰矢の如しと申しますが、ほんと毎日がアッというまで・・・。
つい先日申し込みしたような気がするエイトコンが、しあさってなんて。

夏休みの初日がエイトコンだったわ( ̄Д ̄;;そういえば。


ちょっと久しぶり?あれ?最後に行ったエイトコンいつだっけな(;^_^A




今日は色々と用事があったので久々の平日のお休みでした♪
まぁお休みって言ってもめっちゃ忙しかったけどね(笑)
その用事のひとつが長男くんの個人懇談でした。

先生曰く『授業もマジメに聞いてるし部活もしっかりやってるし、友達とも仲良くできてて特にいうことはありません』だって。

アタシもそんなに心配してないんですけどね。


成績が右肩下がりだってことをのぞけば。


ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆




笑い事じゃないのでね。まぢで。
この夏は夏期講習に行っていただくことにしました。

部活もあるし大変だろうケドがんばってくれたまえ。



来年は受験生。
なので、アタシも来年はコンサートをお休みすると宣言しました。
アタシも本気のとこを見せないとね!

そう言ったら、おにいちゃんビックリしてました。




「そんな呪いかけられても・・・(((((゚ω゚;)」




どんな呪いやねんアタシは魔女か




もはや生きがいという言葉がぴったりな嵐コン。
だけど来年の夏は(夏かどうかは分からないけど)一回お休み。

だからね。今年は出来る限り(若干の無理を含め)頑張っていきたいなと思います。



昨日ね。夏期講習の振込みついでにドームの申し込みもしようと思ったんだけど、ATMの前で書き間違いを発見!
会員番号が6桁になってる!
あぶねーーー( ̄□ ̄;)

yabai!yabai!!


明日、ふんどしをキュッとしめなおして(!)振込みしてこよーっと





スポンサーサイト
 
らんらん #-
 
おっはよーポポンちゃん

受験生を二人抱えたらんらんだよ(笑)

ギャハハまったく耳が痛いわ( ̄◇ ̄;)

わたしゃ嵐以外に本気になれないので子ども達には悪いけど、今年も嵐にどっぷり行かせてもらいます(チケット取れればね)

だってね~
受験は来年もあるけど、嵐の10周年は今年だけなんだよー キャハ


そんな事より…
またやっちまうとこでしたねポポ子さん

あぶねー あぶねー



ポポン #-
 
らんらんちゃんへ☆

> わたしゃ嵐以外に本気になれないので

ってスゲーな!らんらんちゃん(笑)

まぁさ。価値観はひとそれぞれだからねi-278
らんらんちゃんはらんらんちゃんの信じる道を。
アタシはアタシの信じる道を。
それぞれ行けばいいのさ(o^∇^o)ノ

耳がいたいなんて思う必要ないのよね!

申し込み無事に完了いたしましたわよ♪
やばかったわ。まぢで(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/519-601103ad

