スポンサーサイト 
魅惑のマイナースポーツ 
昨日、次男くんの学年親子行事がありました。


キンボールやるって聞いて、なんか聞いたことあるなーと思ってたけど・・・。

アレですよ。Gの嵐でやってたマイナースポーツ!


オムニキーンピーンク!!とかいいながらサーブするやつね








なんてシュールなスポーツなんだと思ってたけど(笑)やってみたらめっちゃ楽しいヾ(≧▽≦)ノ
ワタクシ自慢じゃありませんが運動神経はプッツリと切断されてる残念なタイプですが
そんなあたしでも楽しかったですよー♪

でね、PTA役員の友達がね、キンボール普及委員会(そんなのが石川にも存在するらしい☆)の方に聞いた話なんですけどね。

嵐がTVでやってくれてから急に興味をもつひとが増えたんですって!
凄く感謝されてたよーって言ってました。



そんなこと翔くんが聞いたら喜ぶんだろうなぁと、なんだかアタシまですっごく嬉しかったです。

( *´艸`)フフフ



そういえば親子行事やってる数時間の間に3回ほど知らないお母さんから「嵐ファンなんでしょ?」って言われました
なぜそんなにポピュラーな情報になってるわけ?

嵐の注目度が上がるとヲタクまで注目されるのか







今日は久々にとってものんびりの日曜日。

朝から中学の年間予定表と時刻表とドームお知らせハガキを並べて、うんうんうなっておりました。

なんとか、お兄ちゃんの新人戦と京セラドームを両方みるストーリーを作り上げようと画策しています。



さんざんシュミレーションして気付きました。
アタシの中にチケットとれなかったというケースが全く想定されてないことに(笑)


そういうとこ、いつも超ポジティブなんですよねー


まあさ。縁起でもないことは考えないほうがいいし、ましてやコトバになんてしないほうがいいですもんね!言霊☆言霊☆


スポンサーサイト
 
チェリー #-
 
ポポンさん、こんにちは。
ここ最近とても暑いですが、体調など壊してませんか?
キンボール・・・ポポンさんと同じく子供の親子行事でやったことがあります。
なんだかやりだすと面白かった事を思い出しました(^^)
Gの嵐でやっていたんですね!それは知りませんでしたわ。
ポポン #6ZS2/17k
 
チェリーさま☆
ほんとに暑いですよね(@Д@; 
今日の午前中なんて燃え出すかと思いましたよ(笑)
なんとか無事に生きておりますi-228

チェリーさんもやられたのですね!
なかなかおもしろかったですよね♪
そう。Gの嵐でやってたんですよ。
なんかもうひとつ球技と合わせてやってたような・・・。
DVD探してみようかと思ったんですが管理が悪くてどこにあるかわかりませんでした(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/518-83adf13f

