スポンサーサイト 
ドームへのお誘い 
慣れないソフトで慣れない作業をしてたら、すっかり煮詰まってしまった午後のひととき。

ちょうどいいかんじで嵐友ちゃんから「ひまな時お電話ちょうだいな☆」というメール。


ほいっさっさーと会社を抜け出し、しばし楽しくヲタク話をしてました。




5ドームのハガキが来てること。
国立の申し込みのこと。
ヤッターマンは、やっぱブルーレイ?ってこと。



そして、すでに気の早いポポ子。国立の打ち上げ場所を確保したって話を友達にして二人で大爆笑

飛行機にホテルに打ち上げ場所に。


残るはチケだけかーー!!って(笑)
そこが一番の大問題なんですけどね。
( ̄∇ ̄;)あはは☆




さてさて。ドームの方ですが



本命大阪とお兄ちゃんの新人戦が・・・だだかぶり
まぁこれツアー発表の日からわかってたことなんですけどね。

実際申し込みするってことになったら考えちゃうなぁ( ̄Д ̄;;


一つしか申し込めないからねぇ。
ここは頭がハゲるまでじっくり考えてみますわ。




とりあえず国立だけはなんとしても!!!




オトノハを読んで、ますます想いが募っております

難産の末、翔さんが生み出し育てようとしてる、その曲をあの場所で味わいたい


どんな空の色のときに聞けるのかな・・・。


はぁ。また涙出てきちゃうわ





これでもし、はい残念!なんてことになったらポポ子生きてゆけるのでしょうか( ̄Д ̄;;






さて。仮定の話で凹んでる暇はないわ!

まずはドームの振込みについて熟考せねば
スポンサーサイト
 
森のこやぎ #-
 
こんばんは ぽぽんさん
ドームのお誘いハガキを手にして不思議な感覚におそわれています。数週間前までは、この日が来ることをどんなに恐れていたでしょうか・・・・
なのに、ポポンさんのおかげでこんなに楽しみになることが出来るなんて・・・なんて幸せなことでしょう!嵐さんたちに感謝!ポポンさんに感謝!嵐友さんたちに感謝!どうかみんなにチケットが当たりますように!
ポポン #6ZS2/17k
 
森のこやぎサマ☆
よかったですねーヾ(≧▽≦)ノ
それは本当にすばらしいことですi-236
あの時あんまりにも遠路はるばるのお出ましに恐縮しちゃいましたが、それがご縁でコンサート楽しみになるなんて。

ほんとによかったですi-237
森のこやぎ #-
 
またまたしつこいコメント失礼します。
あの日、あっという間に時間がすぎていく中、あの空の見える部屋で私はきっとポポンさんの魔法にかかったのですよ。あのあと帰ってきてから人生であまり味あわない試練が襲ってきたのですが、なんだかあの時間を思い出して乗り越えられたのですよ。不思議な時間と空間でしたね。ぽぽんさんとは翔さんのことがなかったら一生会うこともなかっただろうし、石川に行くこともなかったかもしれない。
翔さんの魔法・ぽぽんさんの魔法・・・すごい技です!!!
ポポン #6ZS2/17k
 
森のこやぎさま☆
アタシが人様のお役立てるなんてi-241
見に余るお言葉ですが、ありがたくちょうだいいたします<(_ _)>

ほんと出会いって不思議ですよね。
ちょっとの勇気がいろんなものを連れてきてくれるから。
アラフォーのアタシだって可能性は無限大ってことですねi-236

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/517-23a95894

