スポンサーサイト 
嵐ちゃん 
嵐ちゃんが丸ごと全部おもろしろいと、びっくりしちゃいます。


ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆



とりあえず、ニノの冷静さえも奪い去る目前の氷河(笑)
ホント酷だとは思うけど、あそこまでの本気の顔を見せていただける罰ゲームって・・・ねぇ。

まさかの潤様落水にTV前でΣ(^∇^;)えええええ~!!!!と叫んでしまいました。

潤様かと思わせといて実は本命櫻井さんじゃないかと思ってみてましたので




まぁ、ホントあれはないよ。潤様(笑)

楽しんでねーって。
これじゃ大島さんもフォローできないよね(;^_^A

アタシだったら追跡されるのも知ってんのに知らない顔されるのも、ましてや楽しんでねーってメールよこされるのも絶対ヤダ

ここで信頼関係はガラガラと音をたてて崩れ去るね。うん。



大ちゃんのは、なかなかそんな器のでかい人いないだろうからね。
やっぱニノちゃんでしょう。

『信頼しないと付き合わない』



くーーーーーーシビれるねーーーーーー


そんで、翔くんが仮定の話で怒ってる顔。
「あれはなんなんだ?誰なんだ?」みたいなこと言ってる顔。

爆発的にかっこよかったですーー
ちょっと心臓とまりそうだったもん☆
大人げないほど責めちゃうのがアナタじゃないの

それがアタシの中の櫻井翔像なんだけどなー(笑)





ちなみに初デートは野球観戦がいい
目に浮かぶよ。雅紀ちゃんの必死のレクチャー(笑)
かわいすぎるっ






マネキンで、なにかもらしちゃったみたいな顔してる翔さんを見てたら、アタシまでそんな顔してたようです・・・。
お兄ちゃんに注意されました。



「お母さん!顔!!」って(笑)



アタシ、ふつうに翔さんコーデが一番好きだったけど。

真夏でも巻物必須の女なんでカブっちゃうのは困るけどね





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!





並んで歩く心配しちゃったよーー!

きゃは(ノ∀`*)ノ彡☆




スポンサーサイト
 
いづみmama #.vjKhiP6
潤祭り 
翔担さん、昨日はうちの潤がおいしいとこ持ってっちゃってすみません。笑
いや、確かにあのメールの件はダメだよと思った^^;
私的には氷水も爆笑でアリなんだけど、怒ってるファンもいるんだね~。
いやいやバラエティだしさ、本人たち頑張ってるし、楽しんでやってるのに「かわいそう」とか「苦情入れる」とかやめて欲しいなーと思うんだけど。

私的には最近定着しつつある「櫻井VS松嶋」の構図がおかしくてしょうがない>▽<
やっぱ翔くんは「出来ない子キャラ」が好きだなぁ^^
落水も3連敗も期待してたのにィ~~笑

リニュしてからの嵐ちゃん。
3回リピるのが毎度になってまーす^^
昨日はメールありがとねん♪
ポポン #6ZS2/17k
 
いづちゃんへ☆
苦情言うのも愛なら、かわいそうだと思うのも愛。
みんな嵐愛は一緒なんだよね。

もちろん惨状を指差して笑ってるアタシたちにだって愛はあるじゃない?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それぞれの思いいっぱいで嵐をあいしてるんだよなぁ(*´∇`*)
素敵だよね♪嵐ファンってi-175

翔くんの出来ない子ってキャラ、ほんとおいしいよねー!
結局できるんだからさ(笑)
あんだけ言われて最後はイメージアップかよっって、ほんとおいしいひとですよ。うちの翔さんは。


3回リピるなんてファンの鏡!
でもホント最近おもしろくてびっくりしちゃうよ(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/516-57e6a9f6

