スポンサーサイト 
朝のひととき 
毎日ギリギリチョップで生きてます・・・。







毎年、梅雨時期は半死に状態で白目むいてますが、仕事がいそがしいのと相変わらず家庭内のイロイロに疲れ果て、ただいまポポ子危険人物です



今朝なんかねぇ、ニノちゃんのお宝音源「キセキ」を聞きながら車を走らせていたらウッカリ号泣してしまいました・・・。
珍しくマスカラまでのフルメークをした挙句の果てだったもので見るも無残なことに




明日 今日より笑顔になれる

キミがいるだけで そう思えるから

何十年 何百年 何千年 時をこえよう

キミヲ アイシテル





翔さんの存在に感謝☆







さて!またがんばろーっと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト
 
いづみmama #.vjKhiP6
ポポ子姉さん、オヒサ!! 
覚えてる~~??
福岡のいづみmamaですよー!
かつて亀堕ちして夜中にMYOJYO買いに走って大笑いされたいづみmamaですよー!
ポポンちゃんにご報告せねば・・・と思いつつ早8ヶ月。
現在かなりのアラシックでござます~~~!!笑
カツンにしろ嵐にしろ、かなーり遅れてポポンちゃんの後を追っかけてるような・・・
亀さんは申し訳ないけど2ヶ月で綺麗さっぱり冷めちゃって(早いよ)
そんな経緯があるので嵐さんはどうかな~と様子見てたんだけどのめりこむ一方で、半年ほど経って「これは本物かも」と思い、FCにまで入会しちゃったよぉ!
国立も申し込んだよー!
もちろん30日。潤くんのバースデー☆
あ、潤担なんでよろしくデス^^
どう転んでもポポンちゃんとはかぶらないのね~~笑
でももちろん翔くんも大好き♪(痩せてかっこよくなったー!)
というかあの仲良しな5人が大好き♪
これからちょいちょい絡んでくるかもしれないけどよろしくね!
さ、今日は嵐ちゃん。
マネキン翔さんの3連敗期待してるんだけどなぁ~~笑
(最近ホントおいしすぎるよね翔くん♪)
森のこやぎ #-
 
あら~ ぽぽんさん!私も危険人物中です(笑)
今日の仕事中、よっぽど早退しようと思ったくらいです。今日は福岡でお仕事、明日も福岡でお仕事・・・なのに只今一度帰宅中。高速が通勤割引で安いので、泊まるより帰って出直すのですが、頭も体もパニクッテいます。ぽぽんさんと同じくプライベートでもゴチャゴチャありまして、つらいけどぽぽんさんと同じく頑張ります。なんだか1人じゃないぞって勘違いで頑張れるような気がします。そして同じく翔さんと大チャンに感謝!!勝手にぽぽんさんと連帯感を感じてていいですか??
ポポン #6ZS2/17k
 
いづちゃんへ☆
覚えてる?とか、ほんとカンベンしてよ(笑)
どうやってアナタのようなキャラの濃いひとを忘れろというの?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まさかの慎堕ちに携帯画面みて爆笑しちゃったよ!
ほんといつもわらかしてくれるわーi-237

翔さんの3連敗なんて書くから潤様が売れ残っちゃったじゃない!
(*≧m≦*)ププッ☆
どう?結構凹むでしょ?気持ちわかるよーーー(笑)

今後は嵐友なのね!
ああ。笑える(笑)

こちらこそどうぞよろしくでーすヽ(´∀`*)ノ
ポポン #6ZS2/17k
 
森のこやぎ様☆
あらあら(@Д@; 
一緒ですねぇ。疲れてますねぇ。

がんばりましょう!おたがいに!!
あのひとたちも頑張ってるからアタシたちもがんばらなくちゃねi-236

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/515-2a458d1a

