スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mラバ☆ 
ふぉぉぉぉぉーーーーヽ(´∀`*)ノ

ほんといいよ!ライブな嵐


Mラバ見てました。なんでか、つるつる涙を流しながら見ておりました。
なんだろなー。
泣けるなー。

大ちゃん黒いなぁ!って見てて、ふと思ったんですけどね。


もし、大ちゃんが船の上で日焼けを気にして何度も日焼け止めを塗ったりするようなことが出来る人だったら、きっと個展もなかったと思うのよ。

釣りに熱中してるときは、そこに100%なんだろうね。
モノ創りも100%
歌も100%
舞台も100%

だから今、黒こげの智ちゃんは、ある意味あるべき姿なんだろうと・・・。



そんなことをぼーっと考えながら見てました

seasonの智ソロがキッチリ入ってて、めっちゃ嬉しかったです(*´∇`*)
いいよねー。ほんといいよ。

アタシの中でseasonはニノちゃんの歌なんだけど(笑)
智ソロのとこ、CDで聞いたときめっちゃ感動しました





翔さんのステゴーRAPは相変わらずシビれますし





CMまでも切るとこない、素敵な番組だわー(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆







国立3DAYSを煽るコトバを聞くと、ワクワクと心配が一気に噴出すんだけど(笑)
もう振り込みも完了いたしましたし。
じっと結果を待つしかありませんなぁ(@Д@; 


ハダシで拳を振り上げる日がアタシにもやって来ますように( ̄人 ̄)
スポンサーサイト
 
森のこやぎ #-
 
ぽぽんさん こんばんは。
Mらば、よかったですね。
そうですね・・・ぽぽんさんの言うように、せっせと日焼け止め塗る大野くんは、チガウヒトですね。それに、塗るとしたらマダラに塗って「はい!おしまい!」って釣竿を手にしてそうです。まだら焼けは、もっと大変なことになりそうですよね~
個人的には黒い大野くんも白い大野くんもどちらも大好きですから、何色になっててもまったく気になりませんが、まだらは迷惑かかりそうですから避けていただきたい!
ポポン #6ZS2/17k
 
森のこやぎさま☆
またまたお返事おそくなりましたi-240
ごめんなさいです!

そうですね(笑)
まだら焼けはもっと悲惨ですねi-229
大ちゃんには好きなことに没頭できる時間をキープしてあげてほしいとおもいます。
きっとそれが何かのカタチになるひとだから!

そのうち魚の心が読めるようになるかも!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/514-4107be19

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。