スポンサーサイト 
Everything 
昨日フラゲしてきたEverything。

なんて素敵な映像なんでしょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

作られてないっぽい表情が非常によろしいですわぁ


全身映った翔さんにそこはかとなく感じる違和感・・・。
なんだろう?なんなのかな?と思いましたが。
分かりました!!

珍しく、そでめくってないんだわ!!

なんでもかんでも(ダッフルコートまでも)そでをめくる翔さんが(笑)
あのお洋服ほんとお似合いだわぁ
そしてやっぱりあのくらいの髪の長さが一番好きだなぁ♪

PV見て、踊ってるバージョン見たくて、うたばん見て、そして「ああ・・・」って(笑)
まぁ彼は髪伸びるの異様に早いから

はっ!だから骨折もあんなにはやく治ったのか



ってソレはかんけいないですね。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆




そうそう。
月曜日にね、石川の嵐友ちゃんから「ベストの初回盤がどこでも予約できないんです」ってメールがきてビックリ!!
ネットじゃなくて店頭もって。

当然のように予約してないワタクシも焦りましたよ


夕方、探しまくってようやく予約できました!ってメールが来て、あたしも早速いつもの新☆堂さんに電話しました。

まぁ、日本全国売り切れでもウチの最寄りの新☆堂さんにはあるんですけどね(笑)


で、昨日フラゲしに行ったときにレジカウンターに貼ってたポップみて爆笑!





「まだ一ヶ月以上あるから・・・なんて甘い!!

驚異的な予約数です!嵐のベストアルバム!」








なんていうか・・・。

びっくりするよね。ド迫力に(笑)




聞けばもう予約分は終了したそうで。
アタシってば、ギリギリセーフだったのね( ̄□ ̄;)!!!

ギリギリアウトになっちゃう日が遠くないような気がしています・・・。




それにしても凄い!

日本国民総嵐ファン現象か

いやはや。大変なことになっておりますな(@Д@;
スポンサーサイト
 
森のこやぎ #-
 
え~!予約分終了ですか!?
あっ・・ポポンさんこんばんは!
挨拶があとになりすみません。
先週木曜の石川に旅立つ前夜、息子に頼んで検索してもらい、アマゾンで売り切れていたので「帰ってからでもいいかな~」って思いながら、TUTAYAに電話予約したのでした。よかったよ~(泣)

旅の疲れがなんと今日ぐらいから出だした私です。
こんなに遅く出たのは初めて!年を感じます・・・・
チェリー #-
 
ポポンさん、こんにちは。
PV自然体な感じが良いですね。
確かに翔クンの髪型も^_^;

それにしてもすごいことになってるんですね。
アルバム予約。お店のポップもびっくりです。
早いとこ予約しておいて良かったです♪
ポポン #6ZS2/17k
 
森のこやぎさま☆
お返事遅くなり申し訳ございません!
公私ともバッタバタであたしも少々疲れ気味ですi-201
やっぱ歳はごまかしきれません(笑)

ベストアルバム、えらいことになってますねー!
無事に予約が済んでてよかったです(*´∇`*)
ポポン #6ZS2/17k
 
チェリーさま☆
お返事遅くなりまして申し訳ありません!

お互い、のどかなところに住んでるというのに(笑)まさか店頭予約にも緊張感を持たなければいけない日がこようとは!
ますますのご活躍、うれしいような・・・しんどいような・・・。
( ̄∇ ̄;)あはは☆

PVいいですよねぇ!ほんと。
毎日とりあえず見てから会社に行ってます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/513-da6dedd7

