スポンサーサイト 
リニューアル☆ 
会報がリニューアルしているーーー(|||ノ`□´)ノ


みなさんがご存知のことも知らないことが多いポポ子なので、アタシだけがしらなかったのかもしれないけど(笑)

紙質が違うとこからまず驚きましたけど


メンバーが企画だして、ファンが会報を心待ちにしてくれるようなものにしてくださるそうで
ありがたいねぇ・・・。
なんてファン思いのいい子たちなんでしょうねぇ。



そして入ってますね。国立のご案内が。



専用振込み用紙が入ってない( ̄□||||!!
・・・ということは自分で記入するのね・・・。

書き間違いやら、なんやらホント多いのでネ
できれば自分で書くとこは少ないほうがありがたいんだけど(涙)



ツアー決まってすぐ友達と電話で話してたときも「ポポ子申し込み用紙書き間違えんなよ」って注意を受けたのよね(笑)

あと、検査してやるからFAXで見せろって言った友もいました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆いかほど~!!



そういえば昨日のうたばんもね。



昨日のツアー対策会議8人でやってたんだけど、アタシ先に帰ったんですね。
そしたらメールが来てね。

「うたばんの予約してある?ってみんな心配してます」って(笑)


まぁ笑い事じゃなくてすっかり忘れてたんですけどね。
しかもメール見て「は今日、日曜なんだけど」って思ったからね

つける薬はありません・・・。



やっぱ振込みの前に誰かに検査してもらおっと



さて、そのうたばんですが・・・。



たーっぷりのネタ大会(笑)
そもそもお笑い番組大好きのポポ家でですので、出てくる芸人のネタは熟知しております。

アタシとしては、高木のゆるゆるラップと翔さんのしゃかりきラップのコラボを見てみたいと常々思っていたのですが
雅紀ちゃんもめっちゃかわいかったですわ
っていうか、歌のときの雅紀ちゃん

なんてキュート!あの髪型、史上最強にすてきですよねーーーー!!


髪型といえばココでサク担、翔さんのニューヘアについて語るべきなんでしょうけども



んーーー。

あんな髪型したおばちゃんが近所にいるんだよねー(笑)
どうにもイメージがそこに固まってしまって萌えには程遠いという( ̄Д ̄;;

なんだか損した気分です(意味不明☆)



それにしてもいい曲だなぁ

もしかして一番好きかも。Everything。




明日PV見れるのねー♪楽しみすぎる
スポンサーサイト
 
らんらん #-
 
ポポ子サマ
昨日はありがとでした
おかげ様で東京行きの手配も完了~

こーなりゃ行くっきゃないので粘り気バッチリの念をたっぷり潤ちゃまに送りつけてやりますわ

昨日、ポポンちゃんの録画予約の心配してたらんらん…

まさか自分が録画出来ないなんて思ってもいなかったよ(残量ゼロ~)
やっぱあの“どんよりオーラ”がいけないんだわと反省~

さぁ行くよ国立



ポポン #6ZS2/17k
 
らんらんちゃん☆
日曜はお疲れさんでしたー!
どんより負のオーラ満載のらんらんちゃん(笑)
ラッキーを引き寄せるためには闘志をむき出しにしなくてはいけません!!

もう旅の手配も完了したのね♪

アナタは潤さまのバースディを祝える!!
絶対祝えるのーーーーー!!!!!

がんばろうぜ!おたがいに!!
(`0´)ノ オウ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/512-4fd00672
 
会報。 | わんことメガネ << うたばん。 | main |. 会報。 2009.06.29 Monday. 黄色い封筒が届きました リニューアルってことで、なんか素敵やん 紙質から変わってるし、読むとこ多っっっ 番宣なくてもメンバー全員登場だし にのちの百問百答は、めんどくさい度1

