スポンサーサイト 
対策会議 
ツアー対策会議に行ってきました(*゜▽゜)ノ



ちょっとーーー!!!みんなーーー!!!って肩をユサユサしたくなるほど、お通夜みたいな白目むいてるヲタクの集団だったんだけどーー!!



あ。アタシのほかにも、ひとりノー天気が混じってたけど。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆



去年の国立のトラウマから抜け出せず、どうやっても成功のイメージに集中できないらしいです(@Д@; 
あとは人と人とのしがらみとかね(;^_^A



そりゃアタシだって不安がないといえば嘘になりますが
考えてもしょうがないよね。
行ける日に怨念を込めて(!)申し込みするしかないですもんね。


とにかく国立だけは死守したい!!
7万人も入るんだからさ。3日間で21万人でしょ?
松本祭りの日はご遠慮いたしますから!

天井でも軒裏でもどこでもいいから、時間の流れが空で感じられるあの空間に嵐の5人とともに在りたいと切に切に願います。



みんなで話したからといって、やはりなにも変わらないんだけど(笑)
今日話したことで大体の方向性は見えてきたかなー?

とりあえずアタシの申し込みの日と場所は全部決めました



あとは相方に連絡して、よろしくするだけです。




何に祈ればいいのかしら。

うーん。


こういうときは潤さまにすがりたくなるのはアタシだけではないでしょうな(笑)



お願い!!松本大明神さまーーーー!!!
スポンサーサイト
 
mina #-
 
ポポンさ~ん♪ 今日も楽しい時間をありがとうござました(^^)
いろいろな話を聞けて、私も場所と申しこみ枚数と日は決めました!
あとは、念を送り続けることだけですね(笑)

みんな、行きたい日に行きたい場所に行けるように、、、潤さまに祈ればいいんですね~♪
がんばって大明神さまに叶えてもらいたいっ!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #6ZS2/17k
 
minamiさん☆
昨日はありがとでしたヽ(´∀`*)ノ
なんの解決も見られなかったけど(笑)まぁ総決起大会だったということで。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あとは振り込んで祈るだけですね!
お互い希望の場所で嵐に会えますようにi-189

祈りましょう!松本大明神に(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
みくちゃんへ☆
まぁ!すてきなブログタイトルですことi-175
早速変更しておきますね♪

振込み公演決まりましたか☆
お互い当たりますように!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/511-e40a0693

