スポンサーサイト 
スマイルと金沢デート♪ 
本日行く先々で「なんか顔がヘン!」と言われましたが、原因はビトくんです

いやはや泣いた泣いた。


潤担友の「最後はスマイルで爆笑だから安心してみてね」というメールを見てから見たんですけどね。
(根性なしで申し訳ない)(だってあまりに辛すぎる展開


ビトくんが涙をながす度に、その倍ほど泣いてるヲタクが一人・・・。



許されないことってね、世の中にはありますよね。
人の命を奪うなんて、その最たることなんだけど・・・。

今回は罪の上に重なった悲しい罪・・・。

許されることではないけど、最初の罪がなかったらきっと重なることがなかった罪。


ドラマの最初、あまりにも救いようがない展開に、これじゃなんにも伝わらないんじゃないかと切なく思ったものでした。
最後の最後が全員のスマイルだったことで、一般視聴者の中に何かは残ったんじゃないかと思います。ってか、そう願わずにはいられません・・・。




潤さま。おつかれさんでした




最後の最後に板前さんみたいなズラで泣き笑いだったけど(笑)

辛くて全部は見れなかったけど。

あなたの頑張りは本当にステキでした

次は単純なラブストーリーの中にいる松本潤がみたいなぁ









さてさて。
昨日は遥か遠くからワタクシなんぞにわざわざ会いに来てくれた嵐友のHさんと金沢デートでした
兼六園や21世紀美術館など金沢ならではの場所をお散歩しながら、やっぱり時期的にどうしても話題はツアーの方へ・・・。


ツアー発表があってから、嬉しいより苦しい気持ちになってるHさん。
嵐のコンサートはファンになってから初めてな彼女。
いろんな意味で不安がいっぱいなんですよねー。


アタシはね。
去年の国立も、ヤッターマンジャパンプレミアもことごとく諦めてフラストレーションがたまりにたまってますからね。
今自分の中で「翔さんに会える!」って思いだけでもうなんだか色んなものがスパークしてる状態なわけです(笑)

イキオイ余って国立の申し込みもしてないのに、飛行機と宿を確保いたしましたから。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



そんなテンション真逆の二人(笑)
そこへ前日に某千葉県の某中華やさんを訪れて来てメーター振り切れてる状態の某相葉担がランチで合流いたしまして。
さらにテンション的にはややこしいことになってしまったわけなんですが、嵐担3人で話してて楽しくないワケがなく
笑い転げ、しゃべりまくり、気付けば店内はアタシたちだけ、みたいな(笑)


また会えるように願いを込めて握手をし、名残惜しくお別れしてきました。



嵐ファンみんなそれぞれの思いで、きっとツアーのことで頭がいっぱいになってると思います。
テンション上がってる人、下がってる人。
わくわくなひと、心配が先にたっちゃうひと。

だけど、嵐愛はひとつですものね。

結果がどうあろうと、申し込めるものがある幸せ。
これだけは確かなことです。




あしたは石川嵐会そろって対策会議です(笑)

まぁみんなで集まって考えたからって、なにが変わるってわけでもないんですけどね。
残念ながら。

(*≧m≦*)ププッ!


スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #6ZS2/17k
 
hirokoさんへ☆
パソコンちゃんストライキですか?
それは大変!
ひとつへそを曲げられると手ごわい相手ですものね(笑)

申し込みの件、明日にでも連絡があると思います。
祈りましょう。それしかありませんわ(@Д@; 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/510-a83a5126

