スポンサーサイト 
年明けは嵐で♪ 
昨日の夜遅くに「嵐の当落でてるよー!」ってメールをもらい・・・。

あわてて電話したけど全く繋がらず、朝6時に起きてかけ続けましたが全くダメ・・・。
そんでやっと夕方繋がりました!
希望の公演2つともとれてました(*´∇`*)
7日の2部と8日の1部。


どの公演に申し込もうかなーって思ってたときに子供たちが「一緒にいくのヤダ」と言い出しましてですね( ̄Д ̄;;
夏のときはUSJに引っ掛けていったからよかったけど、今回はなんもなしやからねぇ(_ _。)・・・
どうしようと思ってたら救いの神が!!
あたみちゃんが『子供たち預かってあげるから行って来なー』っていってくれたんですぅ(ノ◇≦。)

ありがとう!!あたみちゃん!!
このご恩は一生わすれません<(_ _)>

ああ。嵐に会えるーー!!翔くんに会えるーー!!
関西の友のみなさんにも会えるーーー
凱旋公演ってどんなかな

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


あたみちゃんもジャニーさんもありがとう!大好きだーーー


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/51-4d113407

