スポンサーサイト 
きゃぁぁぁぁぁぁ!!!! 
めずらしく6時に起床した本日・・・。

携帯に友からお知らせメールがはいっておりました。
題名見てぶっとびました。





ドームツアー決定!!!!






きちゃったよー!ついにきちゃったよー!!!!


まずは寝ているパパを起こして、「アタシ8月に東京いくから!!!絶対いくからーーーーーー!!!あとは頼んだぞ!何があっても行くからね!!」と高らかに宣言

「どうぞ・・・」とひとことを残しパタリと寝てしまったパパを残し、隣で寝てる次男くん(ウチは川の字で3人で寝ております)に((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~♪をして(笑)





当たるか当たらないかなんて、そんなことは当落電話するときに考えようと思います。
とにかく国立!!

なにがなんでも国立!!





ああ・・・。生きる力が急にみなぎってきたわーーーー!!!









ベスト盤に入るという『メンバーによる作詞曲』って、文字だけで泣けるアタシはやっぱり幸せものでございますわ







よし!がんばるぞーーー!!いろいろと




まずは会社いこっと≡≡≡ヘ(*--)ノ




スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #6ZS2/17k
 
hirokoさんへ☆
昨日(おとといかな?)お疲れ様でした!そしてありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ
アタシの仕事のほうは全く問題ありませんのでご心配なさいませんようにi-175

遠くまで来ていただいて、楽しんでいただけるかちょっと不安だったりしたんですが、そういっていただけるとよかったです!

コンサートの申し込みもね♪
なんだかすてきなご縁がつながったようですねi-236

がんばりましょう!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/509-9580efdd

