スポンサーサイト 
お疲れモード 
ここ最近の浦島ぶりには我ながらアッパレ!と思ってましたが、まさかこれほどヒドイとは・・・。



プレミアム、すっかり忘れてました(ちーん☆)




耳の調子がおかしくて、ずーっと水の中にいるみたいなんですよねぇ┐(´-`)┌

耳鳴りもするし、時々チクチク痛いし


明日は何があっても耳鼻科に行ってこなくちゃだわ。



auのCMで流れてる部分がね、翔さんの声しか聞こえないのー(|||ノ`□´)ノ

あ、でもこれは違うビョーキかも(笑)




思い当たることはあるんです。
自分でも自覚してるけど、多分それ以上に精神的に参ってるんだろうなぁ。


この前、とあるサク担友とメールしててね。
しんどいときは周りに話さなくちゃだめだよ!って言って貰ったんだけどね。

担当に似て(笑)弱音をはくと死ぬほど後悔しちゃうんだよねーなんて言ってたんですけどね。


よく考えたらアタシ、妹になんでもかんでもブチ撒けてるんですよねぇ。
お産のときですらパパじゃなくて妹に「来てーー」って電話したからね(笑)

かわいそうだと思うんだけど、ホントにありがたいですよ。
このまま多分一生アタシが頼りにするほうなんだろーな。( ̄∇ ̄;)アハハ☆


ごめんよ。こんな姉ちゃんで(姉ちゃんと呼ばれたことはないが・笑)








クイズショウの最終回もスマイルも、今ちょっと見る勇気が湧いて来ないんだよなぁ。

どうしたもんかなぁ。


ツアーのお知らせとか来たら多分いっぺんに元気100倍オロナミンCなんだけどなー。



アタシの予想では先週の月曜日に何か発表されるはずだったんだけど。
(*≧m≦*)ププッ!





BSのチャンネルを録画予約できない我が家・・・。
プレミアムの火曜日のハイビジョン放送忘れたら泣くに泣けないので仕事用の手帳にピンクのペンでデカデカと「プレミアムPM5:00!」と書きましたv( ̄ー ̄)v


さーて。疲れたままの週末が終わり、また明日から1週間はじまるなぁ。(;´д`)トホホ・・・。


今日は翔さんでも夢に出てきてくれないかなぁ☆




(‥ )ン?アタシ翔さんの夢なんて見たことあったか?


この前、聖と一緒にチャリンコ乗ってる夢なら見たけどなー。

「どけよ!コラ!」って言いながら爆笑してる夢でした(笑)
(↑聖ちゃんソロ曲に入ってるセリフ




や・やっぱり病んでる?ワタクシ
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
na-rusa #-
 
ご無沙汰していますv-16

実は、ワタクシも先月、耳の調子が悪く、中耳炎になっていましたが、完治までに一ヶ月ほど、かかってしまいました…

土日で、ムスメが友達とエイトのコンサートに行ってきまして、超いい席だったようで、満喫できたようでした。羨ましいv-22

はやくポポンさんが、元気になりますように!!!

ポポン #6ZS2/17k
 
na-rusa さんへ☆
お返事遅くなりまして申し訳ございませんi-201
ツアー発表からなにか落ち着かずi-229
いよいよきちゃいましたねー!

耳の痛みはどこかへ吹き飛んでしまいました!
病は気から(笑)
単純なヲタクです。

ご心配ありがとうございました<(_ _)>

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/508-be410c02

