スポンサーサイト 
ニノちゃん お誕生日おめでとう☆ 
26歳のお誕生日おめでとう


あんまりマジメに読んでなかったくせに、時々無性にニノちゃんのニッキが恋しくなります。
行間を読め!とでも言うかのようなアナタの文章がとてもとても大好きでした

やめたときはニッキ依存症の友達が心配で、それどころではなかったけれど・・・。



頭のよいニノちゃんが嵐にいてくれること。

レッドカーペットをてくてく歩くような、凄い賞をいくつももらうような、そんな偉業を成し遂げても何より一番大事なのは嵐だと堂々と言ってくれること。


いろんなことに感謝だなぁ



アタシも相当、翔くんを愛してると思いますが(笑)アナタには勝てる気がしないです(*´∇`*)

いいよ。キミになら、一生負けつづけても





どうかどうか、26歳の1年間もニノちゃんにとって素敵なことがいっぱい待っていますように。







nino.jpg







スポンサーサイト
 
naokotti #-
 
またきてしまいました。
いやーーーん(ToT)
なんか泣けます(>_<)泣ける日記ですーー(;_;
私もにのちゃんを愛してますけど、ポポンさんのことも好きです(T_T)
にの おめでと。
ポポン #6ZS2/17k
 
naokottiさんへ☆

Σ(^∇^;)えええええ~!!!!
泣けるポイントはどこーーーーーーi-198

しかも愛の告白まで(笑)
なんかわかんないけど、ありがとうございます!
うふふっ(*゜v゜*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/506-117c061c

