スポンサーサイト 
ニノちゃんお誕生会♪ 
今日は、ちょっと早いけどニノちゃんのお誕生会でした(*´∇`*)








いつもカラオケボックス集合で、ちょっと飽きちゃったので、どこかいいとこないかなー?と思ってたところに偶然見つけたパーティルームのHP。


ものすごいロマンティック&ファンタスティックな場所でした


まぁそもそも結婚式場なんだけど(笑)



そんなきらびやかなところにヲタクが集合してきゃいきゃい♪いってる図が、想像しただけでおもろすぎるーーーーヾ(≧▽≦)ノって一人大盛り上がりして、勝手に予約


そして本日を迎えたわけなんですが・・・。
やっぱりオモローでしたーー!


こんなカンジ↓
DSC4.jpg


一見優雅なこのひととき。
なのに話してる内容は嵐!嵐!嵐ーーーー!!みたいな

シュールすぎるでしょうーーーーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


お店のセレクトはウケねらいだったけど(笑)とにかくお料理もおいしいし、サービスもよかったし、何よりとてもリーズナブル
ここ、ほんと大正解でしたわー!




さてさて。本日は13名参加でした。

でね。その中で、ニノ担なんと6名!!半分ニノ担!!

さすがっすよ。ニノちゃん



もうねー。大爆笑だったのがね
Mちゃんが作ってきた二宮お面(笑)

結婚式場でもあることですし!ってことでニノ担Yちゃんとニセミヤくんの結婚式を


DSC037.jpg



お腹よじれて声がかれるほど大笑いしてきましたわ
お面作ってくるっていう思考回路、ほんとすばらしい 。゚(゚ノ∀`゚)゚。




今日は高校生の女の子二人が参加してくれててねー。

この光景を見て一体どう思ったのかわかんないけど(笑)
「おとなになってもこんなに楽しいことがあるからね」と言っておきました。
(ё_ё)キャハ☆

この若いお友達は中学生の頃からココのブログを愛読してくれてるという奇特な子でねぇ。
足掛け2年のお付き合いだけど今日はじめて会ったのです。
一緒に来てくれたお友達とふたり、ホントに素直なかわいいコたちでした

今日の会、ここでグッと平均年齢下げてくれたよねー!
(*≧m≦*)ププッ!





ワタクシ今回はランチョンマットを作っていきました♪

DSC03612.jpg

9周年祝賀会のとき作った画像を使い回したんだけどね




いつ会っても同じテンションで嵐のことを語り合い、爆笑で会を締めくくれる。

ほんと。

ありがたいなぁって思います(*´∇`*)



さぁ!月曜日からまた忙しいけど、がんばるぞー!

スポンサーサイト
 
関西某二ノ担 #-
 
エントリー待ってました!
写メー!!!あげちゃってるし!!!笑。

ほんとYちゃんかわいい!かわいい!
もうこのまま写メ公開してにのちゃんに貰ってもらえればいいのにぃぃぃ。(Yちゃんなら無問題!でも結婚式は呼んでね。笑)

今度金沢いった時はまたここでヲタ会お願いします!!!行けばよかったなぁ~。
hiroko #-
 
っすっす・・すごい!
感激です!!そうですね!結婚式私もよんでください!きっと翔さんも踊ってくれるはず。
(なぜかクイズショウダンスのイメージ)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らんらん #-
 
ポポンちゃーん

どうもお世話になりました!(^^)!

1番乗りで会場着いた私たち。かなりコーフンしてそこら中の写真撮っちゃったわ(苦笑)

可愛いお部屋に可愛い新婦 そして尽きる事のない嵐トーク…

ピッチピチ高校生ちゃんとお話出来なかったのがちと残念だけど、らんらん1番離れた座席であの子達にはよかったのかも(゜▽゜)

私のこの異常な嵐熱…
明るい未来の若者には危険過ぎるもの(笑)
Mっき~ #-
 
ポポンちゃ~ん
昨日は楽し~誕生会ありがとうございました
(*^∀^*)

久しぶりにみんなに会えて嵐トークして、ばか笑いして、『やっぱりいーなー嵐会!!』って再確認
しました(^0_0^)
素敵~な結婚式場での痛~いヲタたちっていう絵柄だけでも笑えるのに…(笑)
あの、可愛い高校生たち大丈夫だったかしら(笑)
ちょっと心配(((^^;)

次の誕生会もおばかなお面作って行っちゃうので
また呼んで下さいね(笑)


つみき #-
 
ポポンさん、昨日はありがとうございました~

かわいいランチョンマットに集合写真を入れて
飾りました。

お面でもニノちゃんとのツーショット写真は
興奮しました(笑)
Mっきーさんありがとうございます!

ステキな場所でステキなお誕生会
ありがとうございました
すっごい楽しかったです。

また、ぜひ誘ってくださ~い

naokotti #-
 
きゃーいいなぁ~♪
昨日はお邪魔できなかったけど、またどうぞお仲間に入れてください。
会場も、事前にゴンちゃんにもらったHPで見てすんごくステキで行きたかったぁ。
でもまたにの担増えちゃうし(・_・;)若い子来てくれたのにまた平均年齢もあげちゃいますけど(・。・; ゴメンナサーイ。
でもまた次回はよろしくお願いします。
先輩 #-
 
ポポンさ~ん♪

ニノちゃんのお誕生日、大盛況だったみたいでお疲れ様!! どこのベルサイユ宮殿、て位の素敵な会場で、幹事様のセンスに脱帽です。i-189 Yちゃんとお面ニノちゃんの2ショットi-175素敵すぎて言葉もございません。(≧▽≦)
ポポン #6ZS2/17k
 
某ニノ担へ☆
ニノちゃんのお誕生日おめでとうヽ(´∀`*)ノ
まぁ、キミも「たすけてー!ニノちゃーん!」とか言ってないでニノに負けないくらい頑張りな(笑)

来ればよかったのにー。
今度金沢来たときはココでヲタ会やろうね♪
ポポン #6ZS2/17k
 
hirokoさんへ☆
あら!お気に召しましたか?
じゃ、今度のランチはココへいきましょうかi-175
翔さんは来ないですけどね。
(*≧m≦*)ププッ!
ポポン #-
 
Mさまへ☆

(゜ロ゜;)エェッ!?寝違いしてたんですかi-198
首くるくるしてませんでした?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そっかー。楽しいと寝違いも治っちゃうんですね(笑)

智聖誕祭も是非こちらでいたしましょうねー!
ポポン #6ZS2/17k
 
らんらんちゃんへ☆

おつかれさんでしたー!こちらこそありがとうねi-175
女子高生のお二人さんも楽しんでくれたようで、また来たいなんてかわいいこと言ってくれてたよ(笑)

まぁまちがいなくビックリはしただろうけどね!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さぁ次はツアーの総決起大会かi-198
また集まろうねぇヽ(´∀`*)ノ
よろしくi-175重鎮ちゃんi-175
ポポン #6ZS2/17k
 
まっきーへ☆

っていうかもうMっきーじゃなくてよくね?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しっかし、アナタには本当にわらかしていただきましたわーー!!
ほんと、まっきー最高!!!
意表をついたそのヲタク脳に乾杯ですわ(*゜▽゜)ノ

潤さまのときはどうなってるかしらねぇ・・・。
アタシタチいけないようなとこでコンサートやってたら、パァッとお誕生会やろうねぇ♪
ポポン #6ZS2/17k
 
つみきちゃんへ☆

興奮したのかーー!!
なんだか変態の香りがするわ!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

楽しかったねぇ♪
また是非とも集まりましょうとも!

携帯買うときはよろしくどうぞです(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
naokottiさんへ☆

ホントにねぇ。もうちょっと近ければねぇ・・・。
しかもごん太来れなかったしねぇ。
次回は是非とも車ぶっ飛ばして来てくださいねー!

平均年齢はnaokottiさん来ても上がらないですよ(笑)
平均値だもんね?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ポポン #6ZS2/17k
 
先輩へ☆

おもろすぎるでしょう!!
またこのYちゃんが満面の笑みなのよ(笑)
ご希望でしたら写メ送りますわよi-237

いつかみーんな揃って集まりたいなー。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/505-e2cce086

