スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アウトドアってなんですかーーっ! 
昨日の嵐ちゃんですが・・・。


翔くん、変だった全然変じゃないと思ったのはアタシだけ
なんで売れ残っちゃったのかしら( ̄_J ̄)

まぁ、変じゃなかったけど素敵でもなかったけどね(笑)


それを言ったら全員いまひとつだったじゃないか
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アウトドアなんて智さん以外ご縁ないでしょうしねぇ。忙しい人たちだもん。


智さんは本気すぎて(笑)
もう付いていけないくらいのイキオイだもんね☆



ニノちゃんがイチ抜けで本気で喜んでるのがびっくりですわw(*゜o゜*)w
ホントに勝ちたかったのか!!
相変わらず読めないお方でございますわ



そうそう。ニノちゃんといえば、舞台ようやく発表になったんですねー!

今回も激戦だったようで・・・。
お友達も行ける人行けない人がいるんだろうなぁ。(アタシは把握してないけど
こればっかりはねぇ。運だから。

某ニノ担がキッチリ当選してるあたりは気合なのかと思ったりしますけど。
ホントに尋常でない喜び方にアタシまで幸せな気持ちになっちゃいましたよ

待ってたもんね。長いこと。


「今度は二宮の舞台ですよ!きっと!」ってコレ何年聞かされ続けてきたか(笑)


信じることが全てなんだねぇ(しみじみ・・・)










さてさて。今日は次男くんの個人懇談でした。

家ではいつもニコニコしてて言うこと全てがオモローだし、素直だし、アタシにとっては言うことナスの子なんですけどね。
先生的にはそうではないらしく

そりゃもうケチョンケチョンでしたよ(o_ _)o...


言われることが、アタシが子供の頃先生に言われ続けたことと一緒でね。
DNAの恐怖にさらされておりますです


「規則だから」とか「こうあるべき」とか言われると、どうしても「ひとそれぞれじゃん」って思ってしまっていた子供の頃。
大人になるとね。分かるんですよ。ルールを守る大切さがね。
だけど結局、社会にでるまで自由人のままを貫いてしまったワタクシ。

それを思うと次男くんに何と言って説教したものかと途方にくれてしまいますわ。



自分が、できなかったことを子供に求めるのは心苦しい。
でも正しい道を教えてあげるのが親の役目。



むずかしいねぇ。子育てって┐(´-`)┌

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/504-ddf770ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。