スポンサーサイト 
末は博士か大臣か 
今日、休憩室でお弁当食べてたらTVに忍成くんがでてきました。
「ニノちゃんは『おしぼりくん』って呼んでる」って教えてあげたら、同僚がひっくり返って笑ってました☆
そんなおもしろいか

ウケてるよー!ニノちゃん(笑)



ニノちゃんといえば・・・。
おもしろかったわぁ!魚さん占いヾ(≧▽≦)ノ

3年後に運命の出会いとか、あれ翔くんの話だったら気絶するところでしたわよ。
(大丈夫かニノ担!)

冷たいひととか(笑)
魚さん日本語不自由なんだろうね
ニノちゃんは冷たいんじゃなくて、脳内がひんやりクールなのさ。
アタシのイメージだけど、ニノちゃんの思考回路は碁盤の目のように整然としてると思う!

からまったり、ぶつかったり、絶対しなさそう☆



そして、大出世を予言されちゃった翔さん(゜▽゜=)ノ彡☆



そっかぁ。偉くなるんだねぇ・・・。

偉くなっても偉そうなひとにはならないね。翔さんなら。


そうか。そういうことか。



国会萌えする、おババのポポ子の図・・・。





悪くないねー( ̄皿 ̄)うしししし♪





どんな景色を背負って生きてくのか、アタシも楽しみに見せていただきたいと思いました








魚さんとこのお店、ぜーーーったい行くっ!

今年中に行ってやる(*`艸´)


スポンサーサイト
 
saki #-
 
ポポンさん、こんにちは♪

このエントリーのタイトル、すごく良いですね!
そして翔くんは偉くなっても偉そうにしないですね、きっと。

私も魚さんのお店に行きたいと思いました。
翔くんファンにはきっと評判になるでしょうね(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
sakiさんへ☆
タイトルよかったですか?
よかったヾ(≧▽≦)ノそれは嬉しいですi-175

魚さんのお店、関東在住のファンのかたならすぐいけちゃいますよね♪
いいなー(*´∇`*)


秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/503-5b96c064

