スポンサーサイト 
週末いろいろ 
翔さん4時間の生放送、おつかれさまでした!

子供たちから、ずーっと頼まれてたROOKIESに連れてくのが、どうしても今日しかなくて
午前中はお客様のところに行かなくちゃ行けなかったので泣く泣く翔さんの生放送は、ごめんなさいして午後一番のに行ってきたのでございますよ

帰ってきて、ソッコーTVつけたら、ちょうど古民家お掃除のとこでした(*´∇`*)
そして!そしてGREEN。
めっちゃいいとこで帰宅したなぁ♪って思って見てましたが・・・。


ドリアラの映像見ると、ホント切ないなぁ

やっぱ、あの衣装みると骨折事件とリンクしちゃうんですよね。
そしてGREENも・・・。
みんなセットになってフラッシュバックしちゃう( p_q)


自分でもビックリしました。
だってアタシは大阪と東京に参戦して、元気な翔くんしか見てないから。


なのに、今改めてドリアラ衣装見ると、浮かんでくるのは切ない気持ちなんだなぁ・・・。


それだけ、翔くんのケガはアタシにとって大きな大きなできごとだったんだと痛感した次第でございます



でもホント。
いい曲なんだよなー。GREEN。
これで何度も聞けるって、ホントうれしいことですわぁ




さて。昨晩はちょうどクイズショウの時間に出かけていて・・・。(ホント非国民だわー。)
映画行く時点でまだ見れてなかったのにね。

車の中で突然次男くんが、おにいちゃんに昨日のクイズショウのあらすじを語り始めたワケですよ
それもめっちゃ核心から(笑)

ぎゃーー!!と言った時にはすでに遅し

ものすごくショックでしたが聞いちゃったものはしょうがない
楽しみ半減しましたが、後で見よっと



クイズショウの時間なんて、遅くにどこへ行ってたかと申しますと、カラオケです(笑)
家事一切が終わってから、こっそり行ってきます(*゜▽゜)ノ
(コッソリといっても義母さまにネ☆)

先日、お誕生日だったから祝ってやると友人Aと妹が言ってくれたのでご近所友おうこたんを誘って4人で集まってきました♪
カラオケったって、歌なんかちっとも歌わないアタシたち(笑)

3時間、しゃべりまくってまいりました(*´∇`*)


すば担友人Aが先日のJ Rockで有り得ないほどの幸せ体験してきたのを聞いてわっきわきに
やっぱさ。いいよねー!ライブは



ひたすら待ち焦がれてるお知らせ・・・。
いつ受け取れるんでしょうかねぇ(人´ω`*).☆.。.:*・゜


スポンサーサイト
 
hiroko #-
 
ぽぽんさん こんばんは!
私は「お知らせ」が来るのが怖いです。秋までこないといいな~なんて私こそ非国民ですよ~。
はやいとこ一緒に行ってくれる人を探さなきゃ・・・チケットがあたるかあたらないかなんて
それから悩みます。SMAPには10年通っているのになんだか違って怖いです。へんでしょ?
私自身にもよくわからないんですよ・・・
ポポン #6ZS2/17k
 
hirokoさんへ☆
いやいや。チケットが当たることが嵐の場合は大変ですぞー!
ほんと。国立の惨劇を思うとおそろしいですわーi-201

まぁねぇ。ツアーの詳細も全然でてない段階で心配しすぎですね、わたしたち(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/502-2ae9e91c

