スポンサーサイト 
ぴあ♪ 
今日は朝っぱらから生の翔さんに会えてホクホクでございます(*´∇`*)

エコ特番のおかげサマですな。
翔さんが頑張ってるからね。
アタシもちょこっとでも頑張らなくちゃ!って思うようになりましたし☆

できることをちょっとだけでもって皆が思えるように国民的アイドルが訴えるのはすばらしく意味のあることなのでしょうねぇ。


石川では6月1日からスーパーのレジ袋が有料化されまして。
エコバッグもって歩かなくちゃいけないんだけど、忘れるんですよねー!
なのでレジ袋を何枚か持ち歩いてるんだけど・・・。

アタシの会社カバンからのぞくレジ袋を見て会社の男の子(@23歳)が「これもってスーパー入るんですか」って驚くからね。
「なにか問題でも?」って聞いたら「一番ありえないパターンじゃないですか女性として」だって(笑)

かわいいエコバッグ持ち歩くのが当たり前の姿だそうで



(" ̄д ̄)けっ!知るかよ☆



あたしの心にはエコの精神が燦然と輝いてるから、みてくれなんかどーでもいいのさっ♪

ねーーーヽ(´∀`*)ノ翔さん







今日は半日お仕事だったんですが、帰ってきたらお友達から「ぴあ」が届いてました(*´∇`*)
(ありがとーー!!(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪)

軽部アナも真っ青の蝶ネクタイの翔さんがいっぱい♪
か・か・かわゆいーーーヾ(≧▽≦)ノ

そして50の質問に、いつものように精神誠意答えています


テキストの最後は

「意地悪な質問やウケ狙いのナンセンスな質問にも、ひるむことなく大真面目に言葉を尽くすばかりか『よくこんなに考えたねー」と、ねぎらいすら見せてくれる。その鉄壁の誠実さに半ばスベらされたこちらは、どうやら不戦負?

この人を見ていると、人間って信じられるなぁと思う。

と結ばれております。



ええ。ええ。そうでしょうとも。

我らが翔さん、ほんとにいつも一生懸命伝えようとするよね。


そこにね。アタシは一番励まされるのです。
必死って悪くないよねって。
なんだか肩透かしをくらうような出来事が続いても、翔くん見てると『さーて!がんばろーっと」って思えるから。


最後の1文に涙ちょろり~☆でしたわ




明日は4時間の生放送かー。
実はリアルタイムで見れないんだけど
心の中でがんばれー!と念を飛ばしたいと思います。

嵐くんたち、勢ぞろいで出てくれるといいなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/501-3ab3ac8d

