スポンサーサイト 
宿題くん☆ 
昨日、某ニノ担と電話で話してて大爆笑されたんですけどね。

宿題くんでの座り位置がどうしても気に食わん!と。

おぐさんがバード邪魔やとおっしゃってるんだから、その時にゲストの2人の席変わったらよかったのにー
それか村尾さんを翔くんの隣に連れてきてーーー!!!って(笑)



「ポポンさんでもそんなこと思うんですねーー!!ひーーー」って爆発するかと思うほど笑ってましたけど。


ええワタクシちっちゃい人間ですから


録画全部消したろかと思ったりもしましたが、いっこね。

A・RA・SHIのラップを聴いてる翔くんの顔!!
めちゃ平静を装ってるのにガマンしきれず鼻にシワをよせてうなだれてるとこ!!
ここが死ぬほどかわいくて
その後「こいつ、シャカリキでムカツク」って言ってたけどね。

アナタ今も案外かわってないよ(笑)

っていうか翔さんシャカリキなとこがなくなったら、あたしサク担の看板降ろしますけど。
(*≧m≦*)ププッ!

それとバードのラップは悲しいときに見ると元気でそうだから
そこは残しとかなくちゃね
ああ。あっちぃ!あっちぃ!の潤さまも可愛かったなぁ

めんどくさいけど編集するか(いつもはCMまで丸残し



今日は楽しみな嵐ちゃんうひょひょ♪




以下わたくしゴトでございます。


昨日また一つ歳をとり、いよいよバカボンのパパと同じ歳になりました(。´・ω・)。

べつになんの感慨もなく、ああ誕生日か
なんて思ってたんですが、次から次からめちゃめちゃ嬉しいお祝いメールが続々・・・。

家に帰ったらヲタ友ちゃんたちから贈り物が届いてました。
えらいでっかい包みやな(@Д@;と思ったら畳ほどの大きさのauポスターやら(笑)お花やら、それはそれはいろいろと

ありがたいことでございます

そして帰宅したパパさんは大きな花束を抱えてました(*^^)

DSC03600.jpg

そして、部活から帰ってきたおにいちゃんも何か持ってる
「お母さん、誕生日おめでとう」って渡してくれたのが・・・




コレ↓

090604_150039.jpg


あ・・・(;^_^A    化粧するときとかいるよねーー 
ありがとね・・・・。

いや。あたしのために選んでくれたものはなんでもうれしいですよ☆


しかし、あんた女の子にはモテないね・・・残念だけど(笑)



そして、おにいちゃんがくれたのを見て慌てて次男くんが持ってきたのがコレ↓






090604_150001.jpg

「よかったら使って(*´∇`*)あ!やっぱり花束のほうがよかった?(´・ω・`)」って。



これ、あんたの図工の課題だよね(笑)
おもろいなー、ホントヾ(≧▽≦)ノ

こんど学校でやる劇でシンデレラの役をやるらしい次男くん(笑)
キミの場合は存在自体がプレゼントだから、なんもいらないよーーー♪


すっとぼけた子供たちだけど(笑)ありがたいなーと思います(*´∇`*)

誕生日なんてめでたくないけど、1年に1度、いろんな方から愛されてるなーと実感できるアタシは本当にシアワセ者でございます。

41歳の1年間も、元気にヲタク道をてくてく歩いていきたいと思います。



みんな、みんな愛してるよー!ありがとうーーーヽ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
 
hiroko #-
 
ぽぽんさん お誕生日だったんですね!
遅くなりましたがおめでとうございます!
愛されてる実感あるって幸せですよね!
息子さんたちのかわいい様子が目に映るようです。そして・・・・
予想はしてましたが、ぽぽんさんは、私よりずっと若いってことでちょっとあせりました。
テロップにもたれる翔さんに癒してもらうからいいです(イジケ虫です)
らんらん #-
 
きゃーっ(≧∇≦)

ポポンちゃん昨日お誕生日だったのぉ?
知らなくてごめんなさいm(__)m

さっきまで電話で話てたのに、言ってくれれば、智ばりの美声で“ハッピーバースディ”歌ってあげたのにさヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
残念だわ…

あっ、なんならサクラップver.でもよろしくってよ(笑)
しばらくは同級生だよぉん。これからもよろしくどーぞ☆
minami #-
 
ポポンさ~ん♪ お誕生日おめでとうございますv-300
家族愛いっぱいの内容に感動してしまいましたv-344
きっとポポンさんがいつも、ダンナさま・息子さんに愛情をたっくさん注いでいるからなんでしょうね~v-290

かなりごぶさたしておりまして・・こんな時にしかですいません(^^;)
いつもお邪魔して元気をもらっております♪
今度久し振りにお会いできそうなので、元気を分けていただこうと楽しみにしてます!
これからも宜しくおねがいします(^▽^)
さおぽん #6NKoTXyQ
 
はじめまして。
いつも拝見させて頂いてます。
お誕生日おめでとうございますv-25

私もバカボンのパパと同じ年です。
もうすぐ年上になっちゃいますけど…。
それでも翔君にでんれでんれの毎日ですv-254

いつもいつも、酔いそうなぐらいに
頷きながら楽しませてもらってます。
これからも一緒に壊れましょーv-22
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mie #HVpj0UzQ
 
ポポンさん遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
幸せなお誕生日ですね~i-237うらやましい!!

これからもポポンさんにはご隠居さんとか言わないでヲタの先頭を歩いて行って欲しいと思っております~!

あっ、宿題くんですが、まお嬢は翔くん見て話過ぎ☆と思っちゃいました。

これからもよろしくです(*´∀`*)
つみき #-
 
ポポンさん、お誕生日おめでとうございます!

ダンナさまも息子さんもステキですね!
次男くんのシンデレラがとっても気になりますが・・・(^^;


おめでとう!がいいたくてコメントしました。

これからも、元気に楽しく過ごしましょ♪

今後とも、よろしくおねがいしま~す



チェリー #-
 
ポポンさん、お誕生日おめでとうございます♪
パパさんからの花束、そして息子さんたちから
プレゼントとは素晴らしい!
素敵なご家族ですね。
これからも元気をもらいに拝見させてもらいます~

先輩 #-
 
ポポンさん

すっかり過ぎちゃったけども、おめでとうございます。愛されてますな!

嵐とストラックアウトするなら、背番号は「4」と言いたいとこですが、「P」で!

ところで宿題くん、編集できる? 無念やけど、アタシは早送りで凌ぎますよ、本当にねぇ…。(T-T)
村尾さんって、なくてはならない人なのね。
ポポン #6ZS2/17k
 
hirokoさんへ☆
お祝いのメッセージありがとうございます♪
はいワタクシ41歳になりました!!
ずいぶんったって、アタシタチの年代になったらあんまり変わりませんけどね(笑)
年齢っていうより、中身がガキンチョで・・・。
どうしたらしっとりした大人の女性になれるのか思案中ですi-229
ポポン #6ZS2/17k
 
らんらんちゃんへ☆
お祝いのメッセージありがとうございます♪

めでたくもない誕生日、まさか自分から宣伝できないでしょーよ(笑)
そして、お歌は遠慮しておきますわ・・・。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こちらこそ、今後ともどーぞ宜しくです!
石川嵐会の長老2人(笑)
なんとか頑張っていきましょうi-237
ポポン #6ZS2/17k
 
minamiさんへ☆
お祝いのメッセージありがとうございます♪

来週はお会いできそうですねー!
楽しみにしておりますよ♪
それまでにはツアーの発表あるかなー?なんて思ってましたけど・・・。
今のところ静かですね(;^_^A
ポポン #6ZS2/17k
 
さおぽんさま☆
はじめまして(*´∇`*)
そしてお祝いのメッセージをどうもありがとうございます!

さおぽんさんもバカボンパパとタメですか(笑)
よんじゅういっさいのは~るだから~♪ですね!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
毎日翔くんにでんれでんれってとこで爆笑してしまいましたー(笑)
そういう毎日って幸せですよね☆

またどうぞ遊びにいらしてくださいませ♪
ポポン #6ZS2/17k
 
mieちゃんへ☆
お祝いのメッセージありがとうございます♪

いやいや。先頭はさ、らんらんちゃんが突っ走ってるからさ(笑)
アタシはてくてくと皆様を見失わない程度についていきますですよ。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♪

来週楽しみにしてるねi-175
ポポン #6ZS2/17k
 
つみきちゃんへ☆
お祝いのメッセージありがとですー!

次男くんのシンデレラ、めっちゃアタシも興味シンシンです(笑)
たぶんネタにされてるんだと思うi-278
オモローな男ですから♪

来週、楽しみにしてるね☆よろしくでーす!
ポポン #6ZS2/17k
 
チェリーさんへ☆
お祝いのメッセージありがとうございます♪

そうですねー!
ほんとに幸せものだと思います。
日々は本当にいろいろありますけど(笑)
1年に1度でもこういう日があるってことは恵まれてるなぁと感謝しております♪
ポポン #6ZS2/17k
 
先輩へ☆
お祝いのメッセージありがとうーー!!

そうやねぇ。背番号はPで(笑)
そんな背番号ちょっとかっこいかも(*≧m≦*)

編集はね。まだできません。
HDDに入ってんのもけったくそ悪いのに(笑)
ああ。なんでこんな不愉快な思いを冠番組でしなくちゃいけないのかしら・・・。

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

それはアタシがちっちゃいヤツやからか!!
( ̄∇ ̄;)あはは☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/500-e90bd1aa

