 
ひ~~~~~!!! 
7月スタートのドラマで翔くんとニノたんが共演

ひ~~~~~~

しかも高校生って

ひ~~~~~~


あんな色気プンプンした高校生どこにいるんだよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、でもその櫻井翔の色気については今のところ約1名にしか同意を得られおりませんが(笑)
その同意は激しかったよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


ニノが主演ってことですね。
あの子は永遠の17歳だから問題なし。
っていうかきっとどっからどうみても高校生に見える演技をしちゃうんだろうしね☆

たのしみすぎるーーー!!
毎週崩壊してなきゃいけないじゃないのー!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/50-8894a4cb

