スポンサーサイト 
感謝カンゲキ雨ARASHI☆ 
昨日は無事に問題なく大阪入りでき、夏の嵐のしょっぱな公演に参戦することができました!

まずは今回の大阪公演にあたり、子供たちを合宿させてくれてるaki*ちゃんに心からの感謝を☆

お陰さまで最高なコンサートを見ることができました!

そしてアタシの大阪遠征を我がことのように心配してくれた友よ!
本当にありがとう(T_T)

そこかしこに『変態』の文字が踊ってることについては若干、不本意なものがありますが(笑)

さてさて今回のツアー『Time』

めっちゃめちゃ期待通り!な曲もあれば、なんでやってくれないのー!?って曲もあり…。
構成は、またきっと変わってくるんだろうと思いますが☆

やっぱり初見は見てるだけで精一杯(;´д`)

ありがたいことに今日これからまた見られるので、今度は思いっきり楽しんでこようと思います




それにしても潤様ソロの破壊力は爆発的でした!!!

あまりに凄すぎて、どうやらひっくり返って笑ってたらしく、あたしの頭に残ってるのは城ホールの天井なんだけどーー!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

昨日のあたしたちの席が通路から4席だったんですが座るときにコウちゃんが『隣のひとの迷惑になりますから変態さまは通路側へ!』と言われましたが(笑)

まさにそのとおりだったね!
ひっくり返って笑うひともなかなかいないと思いますわ。
(*≧m≦*)ププッ!




昨日はグッズを買えなかったので今日はがっつり買ってきます☆
ペンライトもストラップもウチワも最高なのよー!

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪



大阪は曇ってるけど天候は安定してます。
東京は大丈夫かな?
今日は滝城に友が悲壮な覚悟で集結してるハズ。
なにごともなく上演されますように(^∧^)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/5-6ca0646e

