スポンサーサイト 
びっくり☆ 
先日、auの夏モデル発表の日。

部活から帰ってきた長男くんが「嵐、新曲のCD出るんやろー?」と言いました。
情報ソースは長男くんの部活の主将です
彼は大の嵐ファン(もちろん男子です・笑)

朝のワイドショー見て勘違いしちゃったのかぴらかわいいなぁ(*≧m≦*)なんて思ってましたが・・・。






ホントになっちゃったじゃないのよーーー(|||ノ`□´)ノ






び・び・びっくりしたーー!!!

余りにも短いスパンに、売れっ子ってすげぇなと感心するばかりでございます

昨日は某ニノ担にMラバ録画ですよ!って念を押されてたにも関わらず、帰宅後バタバタしてて捕獲ならず・・・。

HPで見てきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


(´;ェ;`)ウゥ・・・。
かわいすぎる・・・。
雅紀のケンケンパー

横断歩道の体操も、死ぬほどかわいいじゃないのよーーーーーーー!!

60秒CMって、そう何度も流れないですよね
一回逃したらもう捕獲不可能なんだろうか・・・。

そしてリーマン翔さんの「熱いなー!」と「暑いなー」はウマいこと言ってるんでしょうか(笑)
それとも単純に「暑いなー!」なのかな

それにしても、いい曲じゃないですか!Everything!!
これは名曲の予感だわぁ(人´ω`*).☆.。.:*・゜

この前出たCDはアマゾンさんにして到着するまでイライラしちゃったから、今回はマジメに店頭予約しに行かなくちゃ
明日行こう!明日!



さてさて。うたばんですが・・・。

智ちゃん、そろそろヤバくない
本格的に妙な顔色になってるけどーーーー!!

松本さまの鉄槌が下る前に(笑)そろそろ真剣にUVケアを



ザブングル櫻井は痛々しいほど全力でしたね・・・。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

元々カッチカチやもんね(笑)こんな風に硬い筋肉が役立つ日がくるとはねぇ
無駄な筋肉といわれて久しいですが、やっぱり世の中無駄なものなど何もないのね☆
うひひ( *´艸`)
スポンサーサイト
 
ゆっき #-
 
カツンコンお疲れサマ~
(つか、ヲタクのランチ会お疲れサマ?/笑)
コン飢えのゆっきだよ♪

お互い・・・・縁側のご隠居化しておりますなぁ
(おぬしも?とお思いで? えぇ!ww)

来週のMラバでもやりそうだけど
確か毎週木曜のナイトドラマ(日テレ系)が
au一社提供だった気がするのよねぇ・・・
60秒ver.もよく前流れてた気がするのよねぇ・・・
と、いうことでとりあえずちぇっけらーしてみる!

怒涛のリリースに気持ちが追いつかない昨今
早く魂揺さぶられるあのコに逢わないと、確実に廃人化してしまいますわ。


・・・白髪も増えるっちゅーねん(。´・ε・`。)プー




ポポン #6ZS2/17k
 
ゆっきへ☆
おぬしも捕獲ならずか(笑)
さっそくナイトドラマ予約したよー!
いくらご隠居さんでもアレは手元に置いときたいよねi-278

こんだけ焦らされると、なにが起こるのか怖くなっちゃうよねi-229
でも無いと干からびてしまいますしねぇ・・・。
すでにカッパのお皿はカラカラですわい。
もう翔くん生で見た感覚、忘れちゃったよ(笑)

アンチエイジングにはエステより生櫻井だよねi-278

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/499-28fa9ece

