スポンサーサイト 
京セラ☆ 
ただ今、大阪からの帰りの電車でございます。


いやー!濃い一日でした!!!

カツン友ちゃんやらJr.担のお友達やら、お友達のお友達やら(ややこしい☆)総勢15人でランチしたんですが…。


このJr.担のひとびとが、おもしろすぎの濃すぎのひとたちでねぇ(笑)

京セラまでたどりついた時点ですでに2ステした後ぐらいの感じでしたわ。
( *´艸`)ププ!


そこでも懐かしいカツン担のお友達に会えて♪
めちゃめちゃうれしかったなぁ☆


しかしここで体力のすべてを使ってしまったワタシたち!
席について某ニノ担とふたり瞳孔開いてる状態でボーっとしてしまいました(笑)



肝心のコンサートですが。

とにかく圧巻!

マスコミで多く取り上げられてる豪華なセットも、もちろん圧巻なのですが、それよりそれぞれのソロが凄い!

作りこまれていて見応えあるなんてもんじゃありません!!

詳しくはまた古巣にでもアップしてみようかと思いますが、なにしろ2年も放置してるからログインしようにもIDもパスもわかんないんですよねー(笑)

頑張ってみます☆




今日は東山大先生が観覧にいらっしゃってました。
京都で必殺の撮影してらっしゃるからかな?


さすがの御大。
ステージに上がってMCに参加なんて感じじゃなくて、席に座ったまま突然『KAT‐TUNに質問コーナー』とかやっちゃったりして(笑)

あげくに『中丸はココからみたら腹話術の人形にしか見えないな』とかブチかましたりしてw(゜o゜)w

いやいや、ホントにおもしろかったですわー!




さて。

そろそろ乗り換え駅だわ。

お家の玄関までが遠征ですからね(^O^)
気をつけて帰りまする。
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #-
 
ヲネちんへ。
3日以内にPCメール開いて見てねー!
見ないと爆発するゾi-235

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/498-09fdf007

